忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Google SketchUp 6 Proを買っちゃいました(^=ω=^)

何か建物を作ってフォトリアルな感じって無いのかな?っと思いまして、
何気に体験版をダウンロードし、ちょっと使ったらあまりにも面白かったので、
思わず買ってしまいましたよ(^=ω=^)

20090403125710_1m23s.jpg







主に操作で難しいって事は無い感じです(^=ω=^)
色々なソフトがありますが・・殆どフルオートで製作できるので、
これは面白いそうとだと思いますよ(^=ω=^)

えぇ?どんだけハシゴしてるのかって・・・(^=ω=^;)
レンダーソフトも一応3種類を盛り込んでみましたよ(^=ω=^)
そのソフトによって仕上がりは独特な感じですよ(^=ω=^)
フォトリアルならこれで充分だと思いますよ(^=ω=^)


以上
あうちゃんより(^=ω=^)ゞ

明日、家の側溝の掃除しないと・・・( ̄∇ ̄;)
その後はお酒を買ってきて酒盛りです(*^=艸=^)いひっ

PR


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア