忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これ見ただけで・・笑ってしまいますww
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)
PR


‎2012‎年‎1‎月‎22‎日午前4時には起き・・完成しました(*^=艸=^)
こんなもんでしょうね゚+。:.゚ヽ(*´=ω=`)ノ゚.:。+゚


制作開始から約5時間・・・、
ここまで来ると笑いが止まらなくなって来ます。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)


そして作って行く間に面白くなってきます。(*^=艸=^)


作り始めようとした際は・・軽い冗談と思い付きでしたよ(≧ω≦)


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア