忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実際、こんな乱反射になるはずなんですけれどね?(^=ω=^)
PR

TIGERⅠ
親が癌で倒れなかったら、恐らく歯止め利かないくらい描き続けたかったですね(^=ω=^)


Shade、メタセコ、Poserで製作しました。
如何にも戦車(^=ω=^)

随分と長い間Poserで遊んで無かったです(^=ω=^)
GWだからちょっぴり遊んでみましたよん゚+。:.゚ヽ(*´=ω=`)ノ゚.:。+゚わーい

こんにちは(^=ω=^)/

完成しました(*^=艸=^)

こんな感じですね!!(*^=ω=^)σ

験しにと思い、
試験的にフィギュア化を試みてみましたよ。(^=ω=^)

意外と・・・いい感じです!!!(*^=艸=^)

モリモリと作ってます(*^=艸=^)うひっ

しかし・・・梅雨明けしても天気が悪いですよねぇ~(;゚=ω=゚)
今年は海水温がおかしな事になってるのかな?(^=ω=^)

明日は雨か・・・アメマーーー!!!なんてね!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)


さて寝ましょうかね(^=ω=^)



こんな絵を見て酒が飲めるって・・・暢気ですかね?(*^=艸=^)うひっ

確かこのシリーズは、トレーラー、生コン車、クレーン車、除雪車とか・・・
色々と用途ごとにあるんですよね!!(^=ω=^)

何よりも・・・
シャーシ1つで展開できるバリエーションが多いのが大型車の魅力ですね!!

運転台を描けば出来上がりに近いですからね!!(^=ω=^)


後々、大型バスを描こうと思ってます。(^=ω=^)

フィギュアを大勢乗せるとなると・・・
かなりボロな物になりそうですね(^=ω=^;)

それでも・・・何も無いよりはあった方が良いですからね!!(^=ω=^)


SLは本体完成させ、客車付けたとしても・・・
かなりPoserでは厳しい代物になりそうですね(^=ω=^;)
(無茶な物となりそうなのが厳しいですよね)


こんにちは(^=ω=^)

ざっくりとダンプ作りました。(^=ω=^)oO(うん!!量産体制ですなぁ!!)

twd2.jpg

































やはり!!口開けて人の作る物を只管待ってるなら、
多少ボロでも・・作っちゃうしかないですよ!!(^=ω=^)


買わないなら、買わないなりに作るのが一番楽しくて良いんじゃないの?
(^=ω=^)oO(やはり!!そうなんでしょ?)

折角、作れるのに作らないのでは、
何も選られはしないですからね!!(^=ω=^)ゞ


あうちゃんはジャンジャン作りますね(*^=艸=^)oO(完全量産体制)

可能な限り足早に大量に作って・・・
一気に配布する準備が整ってきてますよ(^=ω=^)
(それにはもっと弾数が無いと・・・)Oo(*^=艸=^)いひっ


以上
あうちゃんより(^=ω=^)ゞ

今晩は(^=ω=^)/

ユニックも3日弄るとどうしても飽きるので・・・(ノω=`*)ペチョーン


03df3e7d.jpg

































そこで平ボディーになるんですねぇ(*^=艸=^)

平ボディーを作ったら・・・やはり!!!(*^=ω=^)σ
TWJ.jpg

































どうしても・・・こうなっちゃうんでしょ?(*^=艸=^)いひっ

前回の時より!!ゆったりしてますねぇ~。(^=ω=^)

そして乗せたら乗せたで・・・・(^=ω=^)/

UL.jpg

































こうなるのは誰しも予測が付くんでしょう?φ(^=ω=^*)

続いて更にダンプも作れば・・・
一粒で3回美味しい想いが出来るんでしょう?(*^=艸=^)

まだこの車体には、多様化可能なスペックがあるんですけれどね!!

そして以外と直線移動をモーフに頼れば・・・
恐らく色々な事に多様化出来ると思いますよ(*^=艸=^)


(^=ω=^)oO(飽きなければモリモリと捻り出しますよん)
捻り出す!!って!!!!!!!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

今晩は(^=ω=^)/
ほい続いて第二段゚+。:.゚ヽ(*´=ω=`)ノ゚.:。+゚

フリーでシェア並みの質を無料で・・・って言うのがこちらのコンセプト。
ただエンジンまでは再現してませんけれどね!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

これでもあるのと無いのじゃ・・・ある方が良いですからね!!(^=ω=^)


今晩は(^=ω=^)/

行く所まで行っちゃった感じですね(*^=艸=^)うひっ
これだ!!!って言う感じでしょう?\(^=ω=^)/

しかもこれ・・・目検討で作ってたでしょう?(^=ω=^;)
寸法は拡大しなくちゃ駄目だろうと思ってましたが・・・
何と原寸大ピッタリでしたよ(^=ω=^)b

最後の最後にピッタリになるとは・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

何と言うか・・・アレですね・・・!!
もっと色々な乗り物を作らないと駄目ですね!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

こんな事をPoserでやってる人は居ないんでしょう?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

いすゞTWに三菱ジープを乗せて・・・
題名『積み重ね』っとか言ったら大ウケするかな?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)
駄目かなぁ・・・(ノω=`*)ペチョーン

軽トラの続きでも描こうかな・・・(*^=艸=^)いひっ

暢気の証ですね!!(^=ω=^)

完全にぽざくら水着展には・・・色々と私生活で忙しく・・・
出られないので・・・

このPoser用の三菱ジープを改良して行こうと思ってます(^=ω=^)
責めてモーフはウインチに仕込んで・・・
ワイヤーが機能する様にしないと・・・

海外(レンダロシティー)のフリーのスポーツカーを描いた人に軽く負けちゃう(*^=艸=^)
(≧∇≦)あはははははは!!!(笑)

でも・・・これであうちゃんがこの三菱ジープを配布すれば・・・
国内のPoser自動車は三菱がトップですからね(^=ω=^)

次はスズキのジムニーか・・・
トヨタのランドクルーザー勢で行きますけれどね(*^=艸=^)

バイクは試験的にOBJにしましたら・・・
268MB超えましたが・・・(^=ω=^;)えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


その数値を見て・・・
ケツから火が出ましたよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)


以上
あうちゃんより(^=ω=^)ゞ
林道を行く

背景:JToutさんの製作された林道です。(*^=艸=^)

あうちゃん・・・こう言う所をゆっくりと走るのが好きなんですよ(^=ω=^)
ジープに絶妙に調和してます。(^=ω=^)


http://www.rindo21.com/kanto/hukusima_totigi_tasiroyama.html

あうちゃんの好きなここに似ている気がします。(*^=艸=^)


以上
あうちゃんより(^=ω=^)ゞ
幌
幌を作って付けてみましたよ(^=ω=^)

取り合えずこれで・・・Poserのフィギュアが乗った際に、
雨が降って来ても大丈夫って事です。φ(^=ω=^*)

一応、フィギュア化してあるのでカーゴの方もヒラリと開きます(^=ω=^)
素直に面白いでしょう?(^=ω=^)b

本当は折りたためる様に作りたいんですけれどね・・・( ̄∇ ̄;)
薄い物は難しいですね!!!(T=ω=T)
ま、その辺りはあっさりと妥協しましたよ。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)


今日はこんなに暑くなるとは思いませんでしたよ。(^=ω=^;)
またこれで・・・今日も冷やし中華2人前は流石に食べたくないです。

一度試しに一食二人前食べてみなさいって!!!
まず飽きるから!!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)


あぁ~・・・ビールが飲みたい!!ビール!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)
枝豆、冷やっこ・・・凍る寸前の冷たいビール(≧ω≦)

よし!!!ビールでも買って来るか!!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

そんな時だけ物凄く早く行動するんでしょう!!!
おっおっ!!ビールビール!!1リットル1リットル!!!(((((/^=ω=^)/

以上
あうちゃんより(^=ω=^)ゞ


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア