忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


描いて行く過程で何度も何度も!!!
現物が欲しくて欲しくて・・・
今も欲しくて死にそうなあうちゃんですけれどね!!!(^=ω=^;)

もう少し頑張らないと(T=ω=T)oO(人手が足らない)



父親は咳き込んでるみたいです。
これは明日、専用回線の急患で何か診察しないと駄目かな・・・(^=ω=^;)



これが出来たら・・・次はジムニー、ランクル70、ランクル80、サニー・・・
色々ともう作り始めてますが・・・(^=ω=^;)えぇぇぇぇぇぇぇ

へ・め・ちゅ~(*^=艸=^)

馬鹿なんでしょ・・・あうちゃんは(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)



必殺仕事人・・・今夜が最終回なので見ないと(^=ω=^)ゞ

今夜はどうなっちゃうんだろう??????????(ノω=`*)ペチョーン

あうちゃん見たくて見たくてひっくり返る程(*^=艸=^)
PR


元々は遊び心・・自分でこっそりと作り始めたんです・・・。

昨年あうちゃんもぽざくらのクリスマス展に出られると思ってましたら・・・。

父親が胃癌で倒れまして・・・(^=ω=^;)
年末から2月後半まで生きた心地がしなかったです。

毎日毎日・・・気が気ではなかったです・・・。
今も・・本当は親父とは言い合いになったりしますが・・・(^=ω=^;)
(重機買ったり2トンユニック買ったりしてるし・・・)

まだ抗がん剤治療している間は・・・
病人らしく無理はしないで居て欲しいですよ。(^=ω=^;)
(退院してきて、こんな馬鹿な人は居ないですからね)


母親も病気で・・・
普通の人と比べれば体調が悪いし・・・本当は手術も必要ですが・・・
心臓が肥大する病なので・・・手術するには費用も膨大で・・・
なす術も無いです。(^=ω=^;)

Poserで利益を得るなら・・・自分の親に使いたいです。
残りはそう言う病で苦しむ方の団体に寄付したいですよ。

実はお金とは、自分が贅沢のするたげの物では無いんですよ。
人が救える最後の手段なんです。


妹は・・・何の料理も出来ないしさ・・・
妹は某塩ラーメン作るって言っても・・・
具は何も入れないですからね・・・(^=ω=^;)ぎぇぇぇぇぇぇ

ねぎを少し気って入れて挽肉入れると美味しいよ
ってあうちゃんが教えても・・・・・・・・・・・
妹「私は何も入ってないのが好きだから・・・」
あうちゃん「え・・・あ・・そうか・・・そうなんだ・・・」
(「何か入れれば美味しいんだよ」って言ったら・・・怒るから言わない)

責めてあうちゃんくらいなレパートリー持って欲しいんですよね・・・(^=ω=^;)
自動車の整備、機械全般、料理、裁縫、茶道・・・
妹はあれじゃな~・・・
そう思うと・・・涙がでちゃいますがね!!!(T=ω=T)

今の所、家の車の整備、家庭内の家電の整備・・・・残りもろもろ・・・
全部あうちゃんですよ(^=ω=^;)

前は父親が元気だった頃は・・・
そんな事は楽しかったんですよ(^=ω=^)


人なんてそんなもんですがね!!!(^=ω=^)/



あうちゃんも/Poserで「ビックウェーブ」がやって来ますかね?(^=ω=^)

昔アロンアルファのCMでジープ出てくるCMがあったんですが・・・
あの曲は一体なんだったんでしょうかね?(ノω=`*)ペチョーン



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア