忍者ブログ
[334] [333] [332] [331] [330] [329]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




そして、ロッピーの離島予約からの知らない予約が、
受けた洗礼がこれだww

尼損では・・
最初のチャージ8万5千円の勃発からも・・慌てて。
(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!! (爆笑)

コールセンターの機転の気持ちがないのから・・
初の切断通話体験ww(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!! (爆笑)

その間に・・「中の人」へ返金伝説で遊んでましたよ。

中華の闇に尼損あります。

後は、妹の意思のより窓枠エアコンは没です。

ギフト券が4995,574円と有るは良いけれど、
手元に家の中に有るのとの違いですよ。(*^=艸=^)

正し、保険は年利が良いです(^=ω=^)ゞ



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア