忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◎◎川浄化センター 5月2日 下水汚泥 980 Bq/kg

国は基準を変えて安全だと言ってますが、
国際基準では危険な状態です。

国が意図して安全基準を変更すると言うのは、
今後の責任逃れの為の策だと言う事ですね。(^=ω=^A)

住友大阪セメントの放射能を含む汚泥問題で話に火が付いたかと思ったら、
今度は浄化センターの汚泥から・・セシウム。

雨水や排水が集まる所には、放射能が集まるだろうと思ってましたが、
やはり間違って無かったです。(^=ω=^)

如何に国が情報を知っていても、
国民に出さないのかが良く解かる状態ですね。(^=ω=^)

酷い有り様ですよね(^=ω=^)
PR
国が震災と原発で危機的な状況なのに、
随分と国会議員は欲と心中する者が多いそうですね!!(^=ω=^;)

この緊急事態に何が公務員削減なのでしょうか?
今回の様な
災害時に公務員は自治体と密接な関係があるのだから、
削減されれ
ば被災地の復興など望めないになります。
(※被災地で働いている公務員は、人手不足で寝る暇も無い状態。)

自衛隊にしても人手不足、
本来ならば国民の20歳から50歳を募集し採用し復興しなければ、
早期的な復興なんて無理なはずなんです


それを意とも簡単に、公務員削減と豪語する国会議員は何様でしょうか?
議員年金廃止、国会議員議席数削減など自分達から削減しなくて、
何処の誰が納得して言う事を聞くのでしょうかね?
(民主党には出来ない話でしょうけれどね)

そもそも!!国会議員とは国民の投票によって選ばれた人です、
元々国会議員は無報酬で働くのが当たり前の職です。
ですから国会議員は無報酬で、
今こそ国民にその仕事ぶりを見せて貰いたい所ですね!!
(今は無能ぶりが発揮されても困りますけれどね)

60歳から年金受給を受けずに、
65歳から貰えば少し余計に貰えると言う人に限って、
1円も貰わず死亡する人が後を経たない。(T=ω=T)

あうちゃんの友達の親なんか正に年金を貰わずして死亡し、
何にも得る事は無かった感じでしたよ。(T=ω=T)

ですから・・・
国が推進する65歳から年金受給を受けると月当たり約5000円程度多く貰える制度は、
実際支払いを渋る国の悪い政治思想なので国民の全ては守らなくて宜しい!!(^=ω=^)ゞ

しかも5年間遅らせたからっと言って、5年分の年金が支払われる事は無い。

■仮に年金60歳からとした場合。
20万円×6回=120万円
120万円×5年=600万円

■仮に年金65歳からとした場合。
5000円×1200回=600万円

年6回しか支給されないのに・・
1200回と言う事は年に置き換えると200年っと言う事です。

年金受給者で200年生きる人は居ないです、
僅か5000円程多く貰いたいが為に、
これ以上の損益があるのでしょうか?(^=ω=^;)

事実上・・65歳から5000円余計に貰ったとしても、
600万円のお金はもう二度と手に入りません。(^=ω=^)

年金受給が受けられる年齢になったら迷わず貰って下さい。

年金を先送りにすると碌な事にはならないと言う事です。(^=ω=^)

もう♪..終わりだね♪

鳩が♪..小さく見える♪

国民は..貴方の♪..嘘で悲しくなる~♪


私は♪..選べないから♪

鳩は♪..消えちゃって♪

国民は..貴方の♪..嘘で悲しくなる~♪

さよなら♪..さよなら♪..さよなら♪(≧▽≦)ノ彡☆ばぃぃんばぇぇん(爆)

もう直ぐ♪..そこは白い冬♪

嘘つきは♪..確かに♪..君だけ♪..本当の君だけ♪(*^=艸=^)イヒッ

民主党が・・・

政権交代しても・・・

政治が汚職や献金で常に腐敗している事は変わらない。


政権では無い事に・・・
気付いた国民は何人居るのだろうか?(^=ω=^)

国会議員の数は都道府県47人掛ける2名を最大とし・・・
各政党の議員数を平等とする・・・
その文言が必要だと思う。(^=ω=^)

政治を政権交代やら党ですと!!
言うのは血迷った人の考えです!!!(^=ω=^)


政権交代しても何も変わるはずが無い。
政権交代しなくては変わらないと言うのはヘンテコな話でしょう?

鳩山が民主党の代表となって・・・
あれが民主なのかと思えますか?

民主と思えるは、何か甘い汁でも貰ってるか・・・
それこそ毒でも盛られているのだろうな?(≧▽≦)ノ彡☆ばぃぃんばぇぇん(爆)

民主党の奴らが嫌いなのは・・・
可決や否決の重要な国会の席に出席しないで・・・
欠席しする事が最低ですよ。
「国民には良い事を言えば良いんだ!!」
国会には「欠席でいいや」的な・・・
それが連中の発想なんだろう?( ̄∇ ̄;)

国会での否可決の席に出ないと言う民主党は・・・
「国民なんかどうでも良いんだ!!俺達が席に座れれば」
っと言う事なんですよ!!(^=ω=^;)

それがやっぱり国民を最終的に捨てる民主党の非道な所ですがね!!!

結局のところ民主党は小沢と鳩山抜きで政治して欲しいよ。
変てこリンな者の巣窟じゃ駄目に決まってるでしょう?

「民主党は質流れ」って感じね!!

現状では党として価値が無いんだよ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)


以上
あうちゃんの一声より。(^=ω=^)/


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア