忍者ブログ
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民主党が・・・

政権交代しても・・・

政治が汚職や献金で常に腐敗している事は変わらない。


政権では無い事に・・・
気付いた国民は何人居るのだろうか?(^=ω=^)

国会議員の数は都道府県47人掛ける2名を最大とし・・・
各政党の議員数を平等とする・・・
その文言が必要だと思う。(^=ω=^)

政治を政権交代やら党ですと!!
言うのは血迷った人の考えです!!!(^=ω=^)


政権交代しても何も変わるはずが無い。
政権交代しなくては変わらないと言うのはヘンテコな話でしょう?

鳩山が民主党の代表となって・・・
あれが民主なのかと思えますか?

民主と思えるは、何か甘い汁でも貰ってるか・・・
それこそ毒でも盛られているのだろうな?(≧▽≦)ノ彡☆ばぃぃんばぇぇん(爆)

民主党の奴らが嫌いなのは・・・
可決や否決の重要な国会の席に出席しないで・・・
欠席しする事が最低ですよ。
「国民には良い事を言えば良いんだ!!」
国会には「欠席でいいや」的な・・・
それが連中の発想なんだろう?( ̄∇ ̄;)

国会での否可決の席に出ないと言う民主党は・・・
「国民なんかどうでも良いんだ!!俺達が席に座れれば」
っと言う事なんですよ!!(^=ω=^;)

それがやっぱり国民を最終的に捨てる民主党の非道な所ですがね!!!

結局のところ民主党は小沢と鳩山抜きで政治して欲しいよ。
変てこリンな者の巣窟じゃ駄目に決まってるでしょう?

「民主党は質流れ」って感じね!!

現状では党として価値が無いんだよ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)


以上
あうちゃんの一声より。(^=ω=^)/
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア