忍者ブログ
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ETCの1000円で目的地まで乗り放題とは・・・

これは期限付きでの割り引きなんですよ(^=ω=^)
ETC搭載車が一生1000円と言う訳ではないみたいなんですよ(^=ω=^;)
(何とかペディアでしたっけ?良く書かれてますよ!!)Oo(;゚=ω=゚)ムクッ

今年2009年でしょう?(^=ω=^)oO(ETC...品物が無くて買えない状態)
来年が2010年でしょう?(^=ω=^;)oO(飽きて来て・・それほど車も走らなくなると思う)
2011年3月31日(木曜日)までしか1000円で乗り放題の効力が無いんですよ。
(※↑これは注意する所の項目です。[2011年3月31日木曜日)

だからETCを搭載し!!頻繁にドライブに行く人は居ないと思うんですよ。(^=ω=^)
あうちゃんも・・・ETCを付けてみたい気がしますよ(^=ω=^)

でもね・・・
取り付けて元が取れないのなら取り付けない良いかと思いますよ。(^=ω=^)
ETCが無くても死にはしないですよ(^=ω=^)

一番怖いのは、乗れば乗るだけ国民への今後の税金の負担が増大するだけです。
貴方の子供が将来、間違いなくね・・・増税の餌食になる事が怖いです!!(^=ω=^;)
(ここは将来を生きる子供たちの気持ちも考えて下さいね!!!)

このETCも定額給付金も景気刺激予算も・・・
何か・・・これは政治では無くてさ・・・酷いもんですね!!!

1つだけ言える事は!!!
サラリーマンやフリーターや派遣や子供やお年よりも・・・
全ての人を犠牲とし増税して食い物にしましょう!!っと言う事ですがね!!(^=ω=^;)


そこでETC付けて大喜びしている人・・・
最後のツケは自分に跳ね返る事を決して忘れてはならないです。(^=ω=^)ゞ
(※だからこの景気刺激策とは増税刺激策なんじゃないの?っと言う事ですよ!!!)

今回の国内の支援策や案を・・・
一口であうちゃんが言いますが・・・・
これを「ファイナル・ファンタジー」って言うだと思うなぁ~!!!(`=ω=´#)ムムッ

直訳すると「最終幻想」・・・最後の幻も良い所って事ね!!(T=ω=T)


全ての人に恩恵が無いのに、
高速乗り放題は景気刺激策っとは言えないですよ!!!(^=ω=^)


景気刺激策の裏は増税刺激策なんですねぇ(T=ω=TA)
後に増税となれば・・・
雇用問題は何の進展も無い状態のままに・・・
定職に着けない人でハローワークは毎日賑わうんじゃないのかな?

本当は、ハローワークで定職の無い人が正規雇用で働ける国作りを
行うのが・・・正規の景気刺激策なんじゃないのか?
っと思いますよ(^=ω=^)ゞ


どうせ給付金撒くなら・・・1人現金120万ばら撒いて、
あっさりと増税にすれば良かったんじゃないの?

そうすれば元手取り返すのも数年で済んだんじゃないの?
苦い思いするなら一瞬で激烈で良いよ。

長年の間、
切れ味の悪い包丁でギコギコと切られる思いは辛いと思いますよ。

この1万2千円でトイレットペーパーでも買えと言うのかな?
それとも縄でも買えと言うのかな?
自分のケツが思う存分拭ける様にね!!(^=ω=^)ゞ

これが嫌味に聞える様なら・・・
その人は心が清らかな人ですよ。(^=ω=^)

それは人として大切な心だから、
眩いままで何時しかその心の兆しが役立つ日が来るはずだから、
大切にして欲しいですよ。(^=ω=^)ゞ

ザックリと斬ってね!!!
ザックリ丸!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

些細な事が面白いけれど・・・
実は指が打ち身で痛いんですよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)




■鉄槌

首を置き換えても「政権交代・・・」何だか例の馬と鹿の一つ覚えの屁理屈呪文だなぁ~!!
首を置き換えて、言う事が同じなら廃業しなさい。(^=ω=^)ゞ
っと思っている人が国民の約8割以上と多いみたいですよ。
(政治の谷のウマシカ)Oo(*^=ω=^)σスタジオズブリッ!!!

メディアは逆な事を言ってますけれど・・・あれは一体何の茶番ですかね?

何時までも・・・
あると思うな・・・・
民◎党w

何て渋い俳句なんだ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

一寸法師の針の剣の様な・・・それはマイルドな俳句ね!!!
(マイルドの合言葉なんでしょう?)Oo(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

俳人21面相!!!なんちゃってね!!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

俳句で涼しげに世の中をぶった斬る人を俳人っと言う(*^=艸=^)
もうちびっとでしたかね?(^=ω=^)

(よっぱら状態ですが・・・これは素直に当ってるさ!!)Oo(^=ω=^)b


気合だ!!気合だ!!気合だ!!気合だ!!気合だ!!
気合だ!!気合だ!!
気合だ!!気合だ!!
気合だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
゚+。:.゚ヽ(*´=ω=`)ノ゚.:。+゚

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア