忍者ブログ
[101] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かあうちゃんの左手の薬指の第二関節が・・
紫なんですけれど!!!( ̄∇ ̄;)ぶはっ
これと言って別に痛くはないですけれど・・・
自分の手なのに怖いですよ( ̄∇ ̄;)
(≧ω≦)oO(何処かにぶつけたのかな?)


今日は父親の昼飯は、
あうちゃんが小さいおにぎりを2個作ってあげましたよ(^=ω=^)

信州味噌のおにぎり(*^=艸=^)
別におにぎりを焼きはしないです(^=ω=^)

きゅうりでもあったら良かったのになぁ~(*^=艸=^)

AVの道具みたいな感じがするから不思議だなぁ(^=ω=^)ゞ
(↑あうちゃんの・・本当にかる~い洒落なんですけれどね?)

本当に美味しい物は・・・
シンプルでその辺にある物で出来ているもんですよね。(^=ω=^)
作り方は簡単なのに美味しいって言うのが良いですよね(^=ω=^)

今日のあうちゃんの食事は朝飯、昼飯、3時飯・・・夕飯(*^=艸=^) 

食べ過ぎですかね?(^=ω=^)

朝ご飯:おにぎり(1合分)
姫ご飯:おにぎり(1合分)
3時のご飯:ラーメン
夕方:そろそろ酒という名の給油の時間だ(*^=艸=^)
夕飯:スパゲティーが良いなぁ~・・・
皿に山盛りで、それこそチーズで見えなくなるまでね!!φ(^=ω=^*)

そして...それを食べて早々と寝ちゃうのが良いなぁ(*^=艸=^)

明日の朝はステーキが良いなぁ(^=ω=^)
あうちゃんの場合は寝起きでステーキとか、
寝起きで濃い食事でも胃もたれしないですよ(^=ω=^)

しかも太りもしないし、痩せもしない・・・(T=ω=T)うぅぅ
太れる人が羨ましい気がしますよ(^=ω=^)

一度で良いから太ってみたいなぁ~(^=ω=^)

以上
あうちゃん!!デブチンになりたいです!!(^=ω=^)
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア