忍者ブログ
[117] [116] [111] [106] [101] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■定額給付金(^=ω=^)ゞ

定額給付金でプランタ買うのも、
家の補修材を買うのも・・・
良いかも知れない・・・(^=ω=^)

しかしこれっぽっちの金額で、
消費税増税が容認されてしまう方が、あうちゃんは悲しいです(^=ω=^)ゞ

国は国民に2万円、1万2千円を給付と証し、
はした金をばら撒いた程度で、
それで増税に走る事があってはならないと思う。(^=ω=^)ゞ

どうせお金を撒くなら、全ての国民が平等に・・・
法に則って支払うべきではなかったのでしょうか?
これを不平等と言わないで、何が平等なんだろうか?

一世帯なら一世帯・・・
そこに同額を注入する方が平等だと思う。

そう・・・100万なら100万ってね!!!


しかし、給付に伴い増税するならば・・・
12000円と言う金額がショボイんだよね(^=ω=^;)



★『友愛外交』

北朝鮮が今、敵国とされる国に対し・・・
核弾道ミサイルを放とうとしているのに!!!!。

鳩山は「政権交代?」や「友愛外交」っと・・・
随分と頭の可笑しい事を連呼してますよね?
やはり鳩山の頭が狂っている事がよ~く解った!!!っと思う(^=ω=^)ゞ

核ミサイルが日本に着弾して死人が大量に出ても・・・
それで友愛なのか?
人を無差別に殺そうとしている者に対し、
国民の命を守るべくにして、
防衛と言う名の先制攻撃の一発も振るう事が出来ないのか?

国民に犠牲者が出て死んでからでは遅いんだ。

刀の抜き方も・・・
清き眠れる獅子である日本は忘れてしまったのか?

日本人として自国への愛国心が霞んでしまう事が・・・・
どれ程哀れな事なのでしょうか?

生まれた祖国を守る事への気持ちは、
国民の義務であり、人間として最小限の当たり前の事だ。


弾道ミサイルが日本の上空を越えた段階で、
日本は開戦するべきだと思う。(^=ω=^)ゞ

誰だって戦地に行くのは怖いけれど、
世界の平和と日本の平和を守れる事に、
国民としてもし選ばれる事があるならば、
それは『国民の平和の為の大儀』であると言える。(^=ω=^)




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア