忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年1月29日午前7時40分 父親死亡。
2014年1月28日昼に父親の病室へ行く。
2014年1月27日母親、妹を車に乗せて病院へ行く。
2014年1月26日午後7時 父親を二階の部屋から救出し入院。
2014年1月18日父親にせがまれ、父親を乗せてホームセンターへ自動車の鍵を作りに行く。
2014年1月10日父親の自動車免許証と自動車の鍵を没収。

2013年11月3日家のゴミ出し、灯油の購入を任せられる。
2013年10月父親が車で出掛けると帰って来ない時間が多くなる。

2013年6月7日母親退院。
2013年6月6日父親が事故を起し、車大破。
2013年1月29日母親、頚椎狭窄症で入院し手術。

2012年12月17日母親骨折。


2009年2月23日父親退院。
2009年1月19日父親、胃癌で全摘手術。
2009年1月16日父親胃癌で入院。

2008年9月15日父親山から滑落。

PR
今日は母親の定期検査の日で、
朝4時に起きてご飯の釜に火を付けパソコンを立ち上げてブログを書いてます。(^=ω=^)

母親の前回は心電図測定で、今回は胃カメラね(^=ω=^)
今週は父親と母親が交互に検査で、日にちが別々で連続ですね。(^=ω=^)

今晩は(^=ω=^)

明日、母親は退院の様です。(^=ω=^)

13日~23日・・・
随分と何か長かった様な気がするけれど・・・。(ノω=`*)ペチョーン
本当は短かったんですね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

親父の時みたいに、祭り騒ぎにはならなかったですけれどね!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)


以上
あうちゃんより...φ(^=ω=^*)
来週・・・更に検査みたいです。(^=ω=^;)

母親の不整脈はストレス性によるものらしいです・・・。(^=ω=^A)

流石にそう言う根源となると・・・
特定も難しいだろうと思います。(^=ω=^;)


父親の時の様に調べ込んでますけれどね。
一体何なんだこれは?っと言う感じですよ(^=ω=^)


雷が近づいて居るので・・全て切断しないと危ないからね!!!


以上
あうちゃんより(^=ω=^)ゞ


Cigarette1.jpg





















今晩は(^=ω=^)

母親の方は検査入院してますが、とにかく元気です。(^=ω=^)
後はカテーテルを挿入した所の傷が直れば数日以内に退院となるでしょう。(^=ω=^)
検査の結果は異常無しですからね(^=ω=^)
(やはり・・・検査して異常が無いって事が一番良い事だと思いますよ)

退院したら...
夫婦で気晴らしに旅行でも行ってくれば良いだろうと思ってますよ!!!(^=ω=^)




母親が退院したら・・・気の済むまで飲みたいですね(^=ω=^)

そうだ・・・夕飯は何を作ろうかな・・・(^=ω=^;)
豆腐切って・・・終わりにしたい気がしますけれどね(*^=艸=^)


さて...もう一頑張りしなくちゃ・・・(^=ω=^)


カテーテル突っ込んで見たけれど何も異常はないってよ!!( ̄∇ ̄;)ぶはっ

何より肩の荷が下りた感じですよ(^=ω=^)/

入院
↓↓
カテーテル検査
↓↓
異常も何もない
↓↓
安堵・・安心

って感じですね(^=ω=^)

退院は明日か明後日になるんじゃないのでしょうかね?( ̄∇ ̄;)
事前の騒ぎでこっちが疲れちゃいましたよ。(^=ω=^;)

もう・・・はぁ~ってため息が出ちゃう感じね!!!(ノω=`*)ペチョーン
酒でも飲んでもう・・・寝ちゃおうかな・・・(^=ω=^)

唯一の楽しみ・・・酒飲んで寝る事(≧ω≦)ぶはっ


そう言いつつ・・・
一杯だけ既に嗜んでますけれどね(^=ω=^)oO(でーじょぶ!!でーじょぶ!!)
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)


以上
あうちゃんより(^=ω=^)/

今晩は(^=ω=^)/

あ~ぁ・・・( ̄∇ ̄;)
家の親には遣られちゃうよ!!(^=ω=^;)

もう年寄りだから・・検査入院も入院も同じなんだなぁ。(ノω=`*)ペチョーン
まだ検査もしてない内から入院=手術
っと思ってるみたいですね( ̄∇ ̄;)ぶはっ

明日、手術になるなんて言ってましたが・・・(^=ω=^;)
単なる・・・カテーテル検査だそうです!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

ただ医師の説明によると、不整脈とかではなくてもっと深刻な症状が
現れていても可笑しくないって話なんですが・・・(^=ω=^;)


明日は、そう言う事であうちゃんだけ自宅待機です。(^=ω=^;)

誰も家に居ないから・・・、

ビールでも買ってきて・・・
のんびりと山の草刈でもしようかな?(^=ω=^)
(*^=艸=^)oO(酒があれば充分)


っと言う訳で、適当に夕飯作って寝ます(^=ω=^)
(妹と親父に何か作ってあげないと・・・)

流石に・・・今日は疲れちゃった!!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)
目なんかゴシゴシしちゃうレベルね!!!(ノω=`*)


入院で手術なんて母親が言うから、
「おぉぉ大変だ」とあうちゃん思ってたたから・・・
こっちはひっくり返るほど疲れちゃいましたよ(^=ω=^;)ぶひっ
(だいたい人なんてこんなもんでしょう?)

そんな訳ですよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)
あうちゃんが寝たきりになりたいくらい(*^=艸=^)
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)


以上
あうちゃんより
(^=ω=^)oO(疲れちった駄目だこりゃーーー)

父親の胃癌手術に続いて、
今度は母親が入院する事になりましたよ。(^=ω=^;)
正直ビックリですが、父親の方はもっとビックリしてるんじゃないかな?

7月13日入院(説明も13日)で、手術は7/14日です。
母親の場合は心臓が悪いので心臓の手術となるみたいです。

手術と言ってもカテーテル治療なので、
排水パイプ掃除みたいな感じで・・、
「すぅ~~」っと足の方から心臓まで入れちゃえば治っちゃうんでしょう?
(≧∇≦)あはははははははは!!


一応..予定では術後2週間の入院との話ですが、
それは予定ですから実際、伸びると思いますけれどね!!(^=ω=^)

何より..母親の入院に向けて入院準備している感じです。(^=ω=^)/
例によって例の如く!!近所に秘密でこっそり入院です。φ(^=ω=^*)

今度は旅行に行ったと言えば良いかな?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)



しかしまたPoserの出展は不可能な気配です。(T=ω=T)

別にPoserのデータですからね?
夏の暑さで腐る物じゃないから良いけれどね!!(^=ω=^)

取り合えず、母親の術後の経過が安定する事を考えながら、
可能であれば描いて行きたいですね。(^=ω=^)ゞ

 

今後の状況は、
この日記に時間があれば書きたいですね。(^=ω=^)y-oO


以上
あうちゃんより(^=ω=^)



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア