忍者ブログ
[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 18歳から乗り続け、早いもので28回目の車検が来ます。
大きなトラブルは無いww

平成3年型・・初期のランクル80VX-LIMITEDです。
現在の走行距離は13万6千585キロです(^=ω=^)
所有年数と走行距離のギャップがあって面白いでしょう?

序に、父親の形見のランクル70ショート(幻の5気筒)もありますww
70や80は乗った時に安心して乗れるので・・
毎年車検であっても・・別に苦痛だとは思わないですよ。
燃費だとか便秘だとか・・そんな事は、長年乗って居ると関係ないです。
 
内装は・・電子機器を今風にすると良いかも知れないですね。


ランクルは自動車の中の真の自動車です(^=ω=^)

トヨタの社長さんへ。
自分は死ぬほど大切に乗ってます。
だから・・こっそり10億円くらい頂戴よww←勿論、冗談ですよ。

あ!!解った!!
ランクルはスルメイカと同じで・・
乗れば乗るほど味が出るんですよ(*^=ω=^)σ

少しくらいなら・・自分で修理しますよ(^=ω=^)
細かい事が大好き過ぎて・・自己解決が出来るのであれば自分で解決します。

搭載している工具は・・
故障して困っている人を物を搭載してます。

倒木などあれば・・ノコギリで切って・・後続の人が通れる様にしてますよ。

交通量が少ない峠で・・
動けない状態の自動車が居たりすると・・
心に火が灯り・・助けに向かいますよ。(^=ω=^)

四駆乗りとは・・己の優しさを最大に発揮出来る乗り物ですよφ(^=ω=^*)
泣いている人を助けられる・・
だから四駆は死ぬほど面白いのです(^=ω=^)ゞ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア