忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■定額給付金(^=ω=^)ゞ

定額給付金でプランタ買うのも、
家の補修材を買うのも・・・
良いかも知れない・・・(^=ω=^)

しかしこれっぽっちの金額で、
消費税増税が容認されてしまう方が、あうちゃんは悲しいです(^=ω=^)ゞ

国は国民に2万円、1万2千円を給付と証し、
はした金をばら撒いた程度で、
それで増税に走る事があってはならないと思う。(^=ω=^)ゞ

どうせお金を撒くなら、全ての国民が平等に・・・
法に則って支払うべきではなかったのでしょうか?
これを不平等と言わないで、何が平等なんだろうか?

一世帯なら一世帯・・・
そこに同額を注入する方が平等だと思う。

そう・・・100万なら100万ってね!!!


しかし、給付に伴い増税するならば・・・
12000円と言う金額がショボイんだよね(^=ω=^;)



★『友愛外交』

北朝鮮が今、敵国とされる国に対し・・・
核弾道ミサイルを放とうとしているのに!!!!。

鳩山は「政権交代?」や「友愛外交」っと・・・
随分と頭の可笑しい事を連呼してますよね?
やはり鳩山の頭が狂っている事がよ~く解った!!!っと思う(^=ω=^)ゞ

核ミサイルが日本に着弾して死人が大量に出ても・・・
それで友愛なのか?
人を無差別に殺そうとしている者に対し、
国民の命を守るべくにして、
防衛と言う名の先制攻撃の一発も振るう事が出来ないのか?

国民に犠牲者が出て死んでからでは遅いんだ。

刀の抜き方も・・・
清き眠れる獅子である日本は忘れてしまったのか?

日本人として自国への愛国心が霞んでしまう事が・・・・
どれ程哀れな事なのでしょうか?

生まれた祖国を守る事への気持ちは、
国民の義務であり、人間として最小限の当たり前の事だ。


弾道ミサイルが日本の上空を越えた段階で、
日本は開戦するべきだと思う。(^=ω=^)ゞ

誰だって戦地に行くのは怖いけれど、
世界の平和と日本の平和を守れる事に、
国民としてもし選ばれる事があるならば、
それは『国民の平和の為の大儀』であると言える。(^=ω=^)




PR
ETCの1000円で目的地まで乗り放題とは・・・

これは期限付きでの割り引きなんですよ(^=ω=^)
ETC搭載車が一生1000円と言う訳ではないみたいなんですよ(^=ω=^;)
(何とかペディアでしたっけ?良く書かれてますよ!!)Oo(;゚=ω=゚)ムクッ

今年2009年でしょう?(^=ω=^)oO(ETC...品物が無くて買えない状態)
来年が2010年でしょう?(^=ω=^;)oO(飽きて来て・・それほど車も走らなくなると思う)
2011年3月31日(木曜日)までしか1000円で乗り放題の効力が無いんですよ。
(※↑これは注意する所の項目です。[2011年3月31日木曜日)

だからETCを搭載し!!頻繁にドライブに行く人は居ないと思うんですよ。(^=ω=^)
あうちゃんも・・・ETCを付けてみたい気がしますよ(^=ω=^)

でもね・・・
取り付けて元が取れないのなら取り付けない良いかと思いますよ。(^=ω=^)
ETCが無くても死にはしないですよ(^=ω=^)

一番怖いのは、乗れば乗るだけ国民への今後の税金の負担が増大するだけです。
貴方の子供が将来、間違いなくね・・・増税の餌食になる事が怖いです!!(^=ω=^;)
(ここは将来を生きる子供たちの気持ちも考えて下さいね!!!)

このETCも定額給付金も景気刺激予算も・・・
何か・・・これは政治では無くてさ・・・酷いもんですね!!!

1つだけ言える事は!!!
サラリーマンやフリーターや派遣や子供やお年よりも・・・
全ての人を犠牲とし増税して食い物にしましょう!!っと言う事ですがね!!(^=ω=^;)


そこでETC付けて大喜びしている人・・・
最後のツケは自分に跳ね返る事を決して忘れてはならないです。(^=ω=^)ゞ
(※だからこの景気刺激策とは増税刺激策なんじゃないの?っと言う事ですよ!!!)

今回の国内の支援策や案を・・・
一口であうちゃんが言いますが・・・・
これを「ファイナル・ファンタジー」って言うだと思うなぁ~!!!(`=ω=´#)ムムッ

直訳すると「最終幻想」・・・最後の幻も良い所って事ね!!(T=ω=T)


全ての人に恩恵が無いのに、
高速乗り放題は景気刺激策っとは言えないですよ!!!(^=ω=^)


景気刺激策の裏は増税刺激策なんですねぇ(T=ω=TA)
後に増税となれば・・・
雇用問題は何の進展も無い状態のままに・・・
定職に着けない人でハローワークは毎日賑わうんじゃないのかな?

本当は、ハローワークで定職の無い人が正規雇用で働ける国作りを
行うのが・・・正規の景気刺激策なんじゃないのか?
っと思いますよ(^=ω=^)ゞ


どうせ給付金撒くなら・・・1人現金120万ばら撒いて、
あっさりと増税にすれば良かったんじゃないの?

そうすれば元手取り返すのも数年で済んだんじゃないの?
苦い思いするなら一瞬で激烈で良いよ。

長年の間、
切れ味の悪い包丁でギコギコと切られる思いは辛いと思いますよ。

この1万2千円でトイレットペーパーでも買えと言うのかな?
それとも縄でも買えと言うのかな?
自分のケツが思う存分拭ける様にね!!(^=ω=^)ゞ

これが嫌味に聞える様なら・・・
その人は心が清らかな人ですよ。(^=ω=^)

それは人として大切な心だから、
眩いままで何時しかその心の兆しが役立つ日が来るはずだから、
大切にして欲しいですよ。(^=ω=^)ゞ

ザックリと斬ってね!!!
ザックリ丸!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

些細な事が面白いけれど・・・
実は指が打ち身で痛いんですよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)




■鉄槌

首を置き換えても「政権交代・・・」何だか例の馬と鹿の一つ覚えの屁理屈呪文だなぁ~!!
首を置き換えて、言う事が同じなら廃業しなさい。(^=ω=^)ゞ
っと思っている人が国民の約8割以上と多いみたいですよ。
(政治の谷のウマシカ)Oo(*^=ω=^)σスタジオズブリッ!!!

メディアは逆な事を言ってますけれど・・・あれは一体何の茶番ですかね?

何時までも・・・
あると思うな・・・・
民◎党w

何て渋い俳句なんだ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

一寸法師の針の剣の様な・・・それはマイルドな俳句ね!!!
(マイルドの合言葉なんでしょう?)Oo(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

俳人21面相!!!なんちゃってね!!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

俳句で涼しげに世の中をぶった斬る人を俳人っと言う(*^=艸=^)
もうちびっとでしたかね?(^=ω=^)

(よっぱら状態ですが・・・これは素直に当ってるさ!!)Oo(^=ω=^)b


気合だ!!気合だ!!気合だ!!気合だ!!気合だ!!
気合だ!!気合だ!!
気合だ!!気合だ!!
気合だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
゚+。:.゚ヽ(*´=ω=`)ノ゚.:。+゚

昨日は、父親の病状の検査結果が出ました。
病状は十二指腸潰瘍でポリープの検査結果が出たのですが、
思わしく無い感じです(^=ω=^;)

何でも採取したポリープの状態は良くないとの事です。(^=ω=^;)

12/25日・・・今日、
病院へ父親の検査から外科医に内容が告げられるので、
もしかすると手術になるかと思います。( ̄∇ ̄;)

仮に癌で転移しているとすれば、
一緒に行き居られるのも・・・残り短いかも知れないです(^=ω=^;)
本当、人って明日何があるのか解らないですよね。

命あればこそ!!
生活する事もでき、家族や友人と助ける事も出来る。
そこには当然、喜怒哀楽もありますがそれが極普通な事だけに、
命は大事だと思いますよ。

命は全て一度きりですからね。

この一件が全て片付いたら、親を連れて旅行にでも行きたいですね。
それがどんなに小さかろうが大きかろうが・・・自分が行う事は変わらないと思うから。

以上
あうちゃんより(^=ω=^)ゞ
住宅ローン減税って言っても、肝心な仕事が無くて買いたくても買えない人が多いと思う。
自動車にしてもそうですし・・・物の消費は仕事があって収入があってこそですからね!!!

仮に減税してその不足する税金の穴埋めは国民負担になりそうですね(^=ω=^;)

冷静に考えるとアメリカのサブプライムみたいに弾けそうですよね(^=ω=^;)


国が今導く方向性は、雇用促進だと思いますよ。(^=ω=^)/

派遣制度を法的に禁止して、終身雇用制度にして、
国民の生活の地盤を固めないと、雇用そのものが泥沼みたいな状態の中で、

明日、解雇されたり退職の肩叩きされて・・・
それで5000万とか7500万する住宅を買えると国は思っているのかな?( ̄∇ ̄;)

仮に!!ローンを組んで買って、
解雇されましたローン払えません、借金の形に取られました・・・
っとなるとすると!!( ̄∇ ̄;)

完全にアメリカのサブプライムローンと同じ事が起こり得ると思うんですよ。(T=ω=T)

この経済が傾いて行く中で、
利用者が本当に減少する道路ばかりにお金を注いでも赤字にしかならないと思います!!

本腰入れて国が姿勢制御しないと本当に経済が沈没しますよ。(^=ω=^)y-oO

雇用に関しては誰しも足元が誰しもプニュプニュしてますよね(;゚=ω=゚)
だからこそ中途半端な対策は更なる悲劇を生むと言えるますし・・・
万人が見ても危ういと思えるのです。(^=ω=^)ゞ



忍者ブログ [PR]
お天気情報
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NEXT CARD
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア