忍者ブログ
[13] [12] [11] [10] [8] [7] [6] [5] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

住宅ローン減税って言っても、肝心な仕事が無くて買いたくても買えない人が多いと思う。
自動車にしてもそうですし・・・物の消費は仕事があって収入があってこそですからね!!!

仮に減税してその不足する税金の穴埋めは国民負担になりそうですね(^=ω=^;)

冷静に考えるとアメリカのサブプライムみたいに弾けそうですよね(^=ω=^;)


国が今導く方向性は、雇用促進だと思いますよ。(^=ω=^)/

派遣制度を法的に禁止して、終身雇用制度にして、
国民の生活の地盤を固めないと、雇用そのものが泥沼みたいな状態の中で、

明日、解雇されたり退職の肩叩きされて・・・
それで5000万とか7500万する住宅を買えると国は思っているのかな?( ̄∇ ̄;)

仮に!!ローンを組んで買って、
解雇されましたローン払えません、借金の形に取られました・・・
っとなるとすると!!( ̄∇ ̄;)

完全にアメリカのサブプライムローンと同じ事が起こり得ると思うんですよ。(T=ω=T)

この経済が傾いて行く中で、
利用者が本当に減少する道路ばかりにお金を注いでも赤字にしかならないと思います!!

本腰入れて国が姿勢制御しないと本当に経済が沈没しますよ。(^=ω=^)y-oO

雇用に関しては誰しも足元が誰しもプニュプニュしてますよね(;゚=ω=゚)
だからこそ中途半端な対策は更なる悲劇を生むと言えるますし・・・
万人が見ても危ういと思えるのです。(^=ω=^)ゞ




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア