忍者ブログ
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■1月16日入院
午前11時までに・・・
父親の入院手続きを済ませるとの事ですが、
受付が午前10時までと言う事ですから、当日は早めに行かないと駄目でしょうね(^=ω=^)
家族への説明も行われる予定ですが・・・
もう本人は腹を切る覚悟が出来ているので何の心配も無いですし・・・
遺族側としましては、医者のする事にケチはつけ様が無いですよ(^=ω=^;)
だから・・・万が一仮に・・・
死亡しても手を尽くしての事ですからそれはそれで仕方が無いと思いますよ(^=ω=^)ゞ
別に遺族が、メスを手に取り摘出できる様な物ではないですからね!!(^=ω=^)
一度乗りかかった船ですから、最後まで乗せてあげて下さい!!
っと言った感じですね(^=ω=^)


■1月19日手術
予定時間は5時間前後・・・
腹を切ってみない事にはあとは解らないって事です。(^=ω=^;)
胃は全摘・・・食道の一部も摘出予定(^=ω=^;)
食道と小腸を接続するっと言う内容の手術ですね(^=ω=^)
後は、本人の回復力だと思いますよ(^=ω=^)


■その他
その後の予定は、毎日病院まで母親を送迎しつつ、
給湯機器への給油やら色々と行う予定ですよ(^=ω=^)
何時までかは解らないですが、取り合えず・・・
父親が普通に食事が出来る様になるまでは続けようと思いますよ(*^=艸=^)

ある程度元気になって食事が出来る様になったら、
何処か旅行へ連れて行ってあげたいですよ(^=ω=^)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア