忍者ブログ
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は(^=ω=^)

明朝0500時に起床(^=ω=^)ゞ

顔を洗い歯を磨き食事を済ませ、
服を着替えてコーヒーを飲み、

0600時に玄関を出る際に、一口塩を舐め清めてから
ランクル80のエンジンを始動し、車内の自動設定温度を最大にし、
1500~1600回転でアイドリングする。(^=ω=^)ゞ
明朝の推定外気温度は4度前後、日中は何時もより暖かい気温となる
予定。

0645時に母親を乗せたら父親の居る病院へ向けて出発です(^=ω=^)ゞ

開腹しないと解らない状況なので、
一分でも長く父親と会って話していたいそれが自分の本音です。

もしかすると手術の説明すら医師と話していないので・・・
恐らく、泣かない積もりでいる自分は恐らく涙が止まらなくなる事でしょう。(^=ω=^)ゞ
(そこでもし泣かずに居られたら、それこそ変人だろうと思いますよ!!!・・・
親父の兄弟が見守る席で涙なんか見せたくはないんですよ。)

あうちゃん『お父さん、いってらっしゃい!!必ず手術を全て終えて戻ってきて下さい(^=ω=^)ゞ』
あうちゃん『他の臓器への転移が無い様・・・私の命は元より母親、妹も思っていますので頑張って来て下さい』
あうちゃん『父ちゃん・・・頑張ってな・・・俺は行くからね・・・』
そう言って病院を後にしようと本当に思っています(^=ω=^)ゞ

(親戚の前で泣かなかったとしても、恐らく1人駐車場で涙が出る事は間違いないですけれどね.....まぁ・・・それもこれも明日にならなければ解らないです)


0930時頃、洗濯物を受け取る。
自動車の燃料と灯油を給油し・・・・

家に一旦帰り生まれてここまで初めて・・・
父親の洗濯物を受け取り家に帰り洗おうと思います。(^=ω=^)ゞ

そして母親から迎えの電話が来るとされる1800時まで・・・・
少し休憩しようと思いますよ(^=ω=^)ゞ


1月18日
今日も親戚の叔母が居まして、
叔母『親孝行が出来る年齢で、親を心配して母親を送り届けあいに来る事を
幸せだと思わなきゃ!!罰が当るよね?』

もう少しで親父が泣きそうになったので・・・
実はあうちゃんそれを見ていて、
あともう少しで涙が出そうになりましたが、目を擦るふりをして凌ぎましたよ(^=ω=^;)
(親父が自分の兄弟の話で泣きそうになるとは思わなかったですよ)


親父とは正直、人に似ていると言われれば互いに『似てない』っと言いますし、
それで居てお互いに『馬鹿この野郎!!』っと言う事もありますよ。
更には、お互い自動車の整備や何かしら作る事が好きで・・・・
父親が拾ってきた様なモーターを新品の様にレストアし、
親子そろって・・・『これこそ!!新品だね!!』っと大喜びする
事もあります・・・・(^=ω=^)ゞ


それが親子と言う物なんです。
普段、反発している事があったとしても、
本当に助けを求める時は、
自分の命を捨てる積もりで守るのが親子だと思いますよ。

10代で反発し、20代で親の有り難味が解り、30代で親の弱さを知る。
40代~50代では親の生きている事に感謝する事になるだろうと自分は思います。

親と言うのは、誰しも子供が守るべき時が来るんですよ。
それが家庭と言うものであり、それが家庭の崩壊してはならないですよ。

何時しか壊れてしまうのですから、
助け合うのが筋でしょう?ね?

人が人を支え合う事の有り難さを忘れないで下さいね。(^=ω=^)ゞ


だから、このブログに書いておきますね(^=ω=^)ゞ


以上、
就寝前の臨時の家の主・・・あうちゃんより(^=ω=^)ゞ

PS.
寝て起きたら人生で最大のあうちゃんの仕事の始まりです。
では!!(^=ω=^)ゞ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア