忍者ブログ
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は(^=ω=^)

父親の手術成功したとの事です(^=ω=^)ゞ
麻酔から覚めて目を開けているとの事です(*^=艸=^)

妹『もしもしお兄ちゃん、お父さんが・・・』
あうちゃん『親父がどうかしたのか?』←24のジャック・バウアーの様に言う
妹『麻酔から覚めて、部屋に戻ってきたよ』
あうちゃん『おぉぉ!!そいつは良かった・・・取り合えず一安心だな』
妹『うんうん...帰り遅くなりそうだけれど起きててね』
あうちゃん『おぅ!!解った...素面で起きてるよ!!』

電話を切り終わった後・・・
あうちゃん嬉しくて涙が目からちびりましたよ(*^=艸=^)


もう今日は午前中に、父親がオペ室に向かう専用エレベーターのドアが閉じるのを
見てから、洗濯物を持って駐車場に行く時・・・・
病院内で倒れはしないけれど、目眩がしましたよ(^=ω=^;)

車の運転席に座って、10~15分くらい待って落ち着いてから
自動車の燃料と、灯油を給油する為にGSに行きまして・・・

それから家に着いて灯油を何時もの所定の位置に下ろして。
洗濯物を車から降ろす際に玄関から運び込むと近所にバレてしまうので、

台所の所に置いて玄関から涼しい顔で入って、
台所の掃き出しの所から洗濯物を家の中に運び込んで洗濯しましたよ(*^=艸=^)

もう...その手術の結果を待っている間は、
生きた心地がしない感じでしたよ( ̄∇ ̄;)

開いてみないと解らないっとの事だったので・・・

がん細胞は、細胞から細胞へ転移するのではなく・・・
隣接する健康な細胞に付着した所から発症する「癌が飛ぶ」なんて知らなかったですし、
臓器関係への発症があると、腹腔鏡で見て駄目な場合それで終わりだと言う事なので。

それがもう心配で心配で仕方が無かったですよ。(^=ω=^;)


癌で父親がお粥とハチミツ湯でこの3ヶ月前後凌いで着ましたよ。
あうちゃん『親父・・・その痩せ方は間違いなく癌だから検査受けなよ』
父親『うるせー!!黙ってろ!!医者でもないおめーに何が解るんだ』
っと言われて散々でしたが・・・・・・

あうちゃんは医師では無いですが吐く息が胃癌の場合は特徴があり、
通常とは異なり甘く生臭い息でしたよ。

息の臭い(胃癌の可能性とは言えない可能性もあるが無いとも言えないです)、
異常な痩せ方(普通の生活をしていて体重が急激に落ちたら癌の疑いがあります)、
食中食後にしゃっくりが出る(食事が困難とも言える状況)、
食事中に激しくむせている(激しく咳が出て食事が困難な状況)。
(※記載はしなかったですが、激しい疲労感も癌の可能性があります)

それで激怒した事に対して、親父は後悔しているだろうと思うよ。(^=ω=^)
あえて・・・後悔したでしょ?とは聴かないけれど・・・
叔母さんに「ちゃんと母親を毎日届け、お父さんってやって来るのだから最高じゃない」
って言われて親父の目に涙が出た日には・・・ビックリするよ!!

とにかくこれで親父が順調に回復してくれる事を、子としての立場のあうちゃんは・・・
心の底から願いますよ。

そして本日、検討してくださった某有名大学病院から来られた医師団の皆様方、
携わった職員の方々に感謝を致します(^=ω=^)ゞ


親父と母親と妹を・・・あうちゃんは守り抜いて見せますよ(*^=艸=^)

俺ってかっちょえぇぇぇ!!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)
良い事を言って格好良く決めて、
最後に変な笑いを狙って駄目だこの人はっと思わせるのが
あうちゃんの大好きなパターンですよん(*^=艸=^)うひっ

夏場に生ぬる~~い常温のビールを飲んだ時みたいな気持ち悪さ!!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

で、今夜はこれで素面なんですけれどね!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)
暫く飲まないのが良いかなっと思ってね・・・・
ほら親父も退院した訳じゃないんだからさ。(^=ω=^)ゞ
こんな時はもっとしっかりしないと駄目なんですよね(^=ω=^)


以上
あうちゃんより

ps.
もう本当今夜は酒なんか飲まなくても良く寝られそうですよ(^=ω=^)
安心できた感じですよ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア