忍者ブログ
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は(^=ω=^)/

一時より父親の顔色がかなり良くなってきましたよ(^=ω=^)
何か毎日歩いているみたいです(*^=艸=^)
恐らく退院は、2/19日~3/19日頃だろうと思いますよ(^=ω=^)

まったくね・・・
胃カメラの検査から始まり、手術も終わり・・・
本当に手術直後の状態は棺桶のフタが開いた感じでしたよ(^=ω=^;)
もう状態からして・・・死ぬんだろうなっと言う感じでしたけれど( ̄∇ ̄;)

日に日に回復する事!!回復する事!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)
見ている家族側にも良く伝わりますよ(^=ω=^)

それが何か・・・妙に嬉しいんですよ(^=ω=^)

毎日病院に行く事って・・・
花に水を与えるのと同じ様な感じですよ(^=ω=^)

その・・花と言っても鼻水の方じゃないですよ(^=ω=^;)
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

疲れちゃったからお酒でも飲もうかな・・・(*^=艸=^)

年末、年明けからこの騒ぎと葬式で休んだ気がしないですよ( ̄∇ ̄;)
この前なんか熱が出まして・・・1日寝込んで無理やり治りました(^=ω=^)
もう踏んだり蹴ったりですよ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

取り合えず明日も明後日も・・・母親を送り迎えしてあげないと・・・
妹も疲れているだろうからあうちゃんがもう少し動いて、
流石にもう少し楽させてあげないと可愛そうでしょ(^=ω=^)b

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア