忍者ブログ
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は(^=ω=^)/

■2月3日
今日父の様子を見に行きましたら、なんと!!管が2つ減ってました(^=ω=^)
そのお陰で、父親は自分の好きな時にトイレに行ける状態になりました(*^=艸=^)

明日は、あうちゃんが母親の変わりに父親に付き添ってあげようと思います。
流石に手術前も手術後も毎日休む事無く付き添っているのは可愛そうですからね(^=ω=^;)


でも明日、親父の病室にあうちゃんが行って、
父親が「あれ?お母さんは?」って言うだろうなぁ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)
あうちゃん「親父がわがまま言うから来ないって言ってたよ」
父親「本当か?」
あうちゃん「全部嘘!!・・・晴れたから布団干したいってそれだけさ」
あうちゃん「たまには休み与えてあげても良いでしょう?」
っと言えば親父も納得するはず(^=ω=^)

身の回りの世話くらい俺にも出来るだろう(^=ω=^)

そんな事言いつつ本当は心配だけれどさ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

まぁ・・うがいするお湯をペットボトルに装填して、
身の回りの世話をすれば良いんでしょ(*^=艸=^)


1つ目は、父親と話したい事があって・・・
あうちゃんが幼い頃、公務員の仕事の合間に無理してさ・・・
地元の公園に行って、何時もそこで赤飯を買って食べさせてくれてたんですよ。
今の様にコンビニなんて無い時代で、そんな些細な弁当っと言う物が・・・
有り難かった時代に・・・

その何時も行く公園で、結婚する以前に買ったスズキの軽自動車が・・・
U字溝に脱輪してさ・・・
父親が車載のジャッキで脱輪した車を脱出させた事とか・・・
妙に覚えてるから・・・一度ゆっくりと話してみたいですよ(*^=艸=^)


2つ目は、父親が仕事の合間に赤飯買って・・・
見に行った鉄橋は、宝と呼ばれるあの場所の鉄橋だったのか・・・
聞いてみたいですよ(^=ω=^)

日付変わってしまいましたが・・・
今日は賑やかでそれこそ面白くなりそうだ(^=ω=^)うんうん

以上
あうちゃんより(^=ω=^)ゞ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア