忍者ブログ
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は(^=ω=^)/

その後の父親の状態はと言いますと・・・(^=ω=^)
良好です(*^=艸=^)

■2月1日
酸素を供給するポコポコと枕元で動いていた怪しいげな装置が
外され何か枕元がスッキリしてましたよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)
あうちゃん「如何にも病人的な機材が無くなったんだね?」
父親「あぁ!!持って行かれてスッキリしただろ?」
あうちゃん「器官用の加湿器も無くなってるし・・こりゃ順調だと言う事だよ」

■2月2日
遂に鼻から挿入されていた管が取り外されまして!!!
残すところ・・・(;゚=ω=゚)
体内を洗浄する管(横隔膜下と書かれてます)と、
両胸に取り付けられている輸血パックモドキと、
点滴だけとなりましたよ(*^=艸=^)

食道と小腸の接合は良く出来ている様で・・・
退院見込みは2月28日以降との事(^=ω=^)


PS.
良くここまで上手い感じに回復してると思いますよ(^=ω=^)

今週末は母親と妹とあうちゃんで・・・
病院を訪問しようと思います。

ほら、何時も自分か妹の誰かしら欠けているからさ・・・
病院で4人で集まる事が無いから(^=ω=^;)

家族揃って会うと・・やかましいでしょうけれど・・・
それも面白いでしょうね(^=ω=^)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア