忍者ブログ
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は(^=ω=^)

■2月4日
今日は父親の所に行ってました(*^=艸=^)
結構・・思ってたより長く話し込んでましたよ(^=ω=^)

最近、中古車自動車業界も随分値下げして売ってるとの話で盛り上がりまして・・・
自動車業界でも中古車市場にもその影響が見られますよね(^=ω=^;)

自動車がどうして売れないのって・・・
メーカーの販売店のその後のサービスが悪いのが1つあると思いますよね。
売りっぱなし作りっぱなしの時代は終わりですよね。(^=ω=^;)

「自動車は大切に乗りましょう」っとあうちゃんは思いますよ(^=ω=^)


■その他
近所でお葬式発生(T=ω=T)
しかも親父は現在、腰が痛くて寝ていると言う事になっているので・・・
家主の代理のあうちゃんがもしかすると・・・
お葬式の手伝いで行かなくちゃならないかも知れないです(^=ω=^;)
それが気掛かりで今夜は眠れないです(T=ω=T)

葬儀で空いている敷地に車を止めさせてと要望があれば・・・
幾らでもOKですよ(^=ω=^)b

そのお葬式の喪主のお爺さんは1人になっちゃうと可愛そうだから・・・
今後は何とか近所としても色々と助けてあげようと思っています(^=ω=^)ゞ

隣の人が困っていて、助けて欲しい時は黙って居ても助けますよ(^=ω=^)ゞ
(人はそれで良いんです・・・それが人として当たり前ですがね!!)

PS.
もう少しお酒飲んだら寝ますね(^=ω=^)ゞ
若手が居ないから・・・あうちゃんが司会とかになる可能性が高いんです( ̄∇ ̄;)ぶはっ
ある程度そう言う指名になった時に備えて考えておかないとね!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

絶対、俺に来ると思うからリハーサルしないと・・・不味い訳なんですよ!!!!!!!!!!!
(;^=ω=^)ぶひぃぃぃ←とか何とか言ってそんなに焦りもして無いですけれどね!!

(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!! (爆笑)






 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア