忍者ブログ
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は(^=ω=^)

術後22日目にして遂に食事開始です゚+。:.゚ヽ(*´=ω=`)ノ゚.:。+゚
今日は何か・・・小さなプリン食べたそうです(*^=艸=^)
そんな話をしてたら、父親が「今から食事についての説明が有るから・・・聞いておけ」
って事で、看護師さんによる食事の説明を聞いて来ました(*^=艸=^)

一通りの説明の後に、牛乳らしき物を飲んでましたよ(^=ω=^)
親父、美味しそうだったなぁ・・・あうちゃんも飲みたかったなぁ(^=ω=^)

飲みたがるなよ!!って感じですかね(^=ω=^)うひっ

それと・・・父親の抜糸は無いそうです!!!( ̄∇ ̄;)
縫合は本当に綺麗に出来てましたよ(^=ω=^)oO(あれは・・・何縫いなんですかね?)
(確か名前があった様な・・・)Oo(*^=艸=^)
蝶々結び!!!ってそんな訳無いか・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)


■その他
父の入院している病院の外科は医師6人、看護師35名で編成されてるみたいです。
しかも!!父親を手術した同じ年の先生は!!外科の副医でした(^=ω=^)oO(ぶったまげ!!!)
更には日本医師協会認定の資格もある・・・凄腕医師でした(^=ω=^)

それを父親に話したらかなり驚いてましたよ(^=ω=^)

もしかしたら・・・元居られた大学病院で院長の席でも空いたら・・・
戻っちゃうんだろうな・・・っと言う話も含めて色々と父親と話してましたよ(^=ω=^)

本当に、最初の12月の検査から手術まで、1ヶ月以内に軽快に決まり・・・
胃癌の手術の術後・・・22日で食事が開始できるって本当に凄いなぁ!!(^=ω=^)
っと思いましたよ(^=ω=^)

この6名の医師と35名の看護師が居る事で、どれだけの人が助けられているのか・・・
昨日辺りも1名の予定が2名となり3名となり・・・(^=ω=^;)
夜7時くらいまで3連続で手術だったそうです( ̄∇ ̄;)
多い時は7名くらいまで手術があるみたいです。

手術1日平均4名とした場合・・・年間1460名の命を預かる事になりますよね!!
今の世の中、医師は本当に有り難い(^=ω=^)

「あの手術の時に立会いで見てましたよ」って言う医師もまだまだ居るみたいです(^=ω=^)
(*^=艸=^)oO(一体、医師が何人居たんだろう?)

医師や看護師の苦労の分だけ・・・
親父にはこの調子で回復して欲しいですよ(^=ω=^)

今の所、あうちゃんが一番欲しい物はそれですね!!!(^=ω=^)b

以上
あうちゃんより(^=ω=^)

そんなところです!!(^=ω=^)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア