忍者ブログ
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は(^=ω=^)/

今日は母方の兄弟・・・叔父さんを父の元に連れて行く事になりました(^=ω=^)
叔父さんは、去年まで埼玉の方で暮らしてましたが、
あうちゃんの住む地元に長年空き家となってた実家がありまして、
そこで暮らしてますが・・・・(^=ω=^)

ずっと都市部近郊の生活でしたので、目覚しく変わってしまった田舎の
主要道路はバイパスが出来てしまい、それこそ解らない様でした(^=ω=^;)

病院に行く際の道は、あうちゃんにすると何時も通る道でしたが・・・
その道を走っていて・・・
「この道は・・叔父さんは通らないから知らないなぁ」
「こんなに立派な道だったとは」
「こんな所にスーパーが!!!」
「こんな所に薬局が・・・」
その驚き方に笑いそうになりましたよ(*^=艸=^)

何時も高速道路を使っちゃうからかな?
っと思いましたよ(^=ω=^)

あうちゃん的には「道路マップのマップルでも買って見て下さい!!」
っと内心思いましたよ(*^=艸=^)うひっ

年を取って田舎暮らしするなら、若かりし頃の気持ちで・・・
要の無い街道もドライブだと思って走れば本当は良いんですけれどね?(^=ω=^)

あうちゃんなんか・・・
アホでしたので無駄に遠征しましたよ(^=ω=^)

あの時ランクル80の燃料代(経由)、毎月6~9万掛かってましたよ。
1回の一晩のドライブで600キロ~でしたから・・・(^=ω=^;)oO(乗りすぎ?)
それくらいドライブが面白くて仕方が無い時もあるんですよ(^=ω=^)


■インフルエンザ
父の入院する病院内でインフルエンザが発生!!!

立て札が立てられて、来院する者はマスク着用、手洗いを要請する警告が
されてました。

何時も帰りは階段で下りるんですけれど・・・
階段も閉鎖(^=ω=^;)えぇぇ

しかし出入り口ではマスクも消毒も促されてなくて・・・
病棟だけに警告出しても意味はないでしょうと言った感じでした(^=ω=^;)

出入り口で来院者にはマスクを配布もしくは販売し、
手を消毒させ・・・湿度をあげる為に加湿器でも置いて、
対応してくれれば良いのになぁ( ̄∇ ̄A)

それと来院者の最低限のマナーとしては、
マスク着用は、他の患者さんに対しての考慮だと思いますよ。

あうちゃんの家族は父親の所へ行く時は、
使い捨てのマスク着用してます(^=ω=^)
(これこそ本当は誰もが出来て当たり前でしょう?)

一応、5ミクロン対応と書かれてますが・・・本当かな?
少し隙間が5mm開いてるのに?
5ミクロンっと書かれているのを見て・・・
何だか笑っちゃいますし!!本当かよ!!
って感じね?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

最悪は対細菌テロで着る様な防護服でも着て、
父親に会いに行こうかな・・・(*^=艸=^)ふふふっ
対細菌兵器の対応マスクと、ゴーグル、防護服・・・
10万もあればそっちの方が見た人へ説得力があって良いかな?
(いよいとなったら、あうちゃんは買っちゃいますよん♪)

結構乗り気!!そんな事するの平気!!
(兵器だけに平気!!!なんちゃってね?)Oo(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

自分で書いていて・・・腹の底から笑っちゃってますけれどね?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)
洒落のショボさ加減が・・・腹痛過ぎです(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)


■父親
もう点滴も外れ、完全に食べてますよ( ̄∇ ̄;)
そりゃ食べても良いとはなりましたが・・・
完全に出た物を全部食べて良い訳ないでしょう!!
って感じですよ( ̄∇ ̄;)

親父には実の兄弟の叔母さんの話も届かないから・・・
遺族として隣で見ていて・・見てられない(ノω=`*)ペチョーン

胃が無いのにそんなに食べちゃって・・・
また腹切る様になったらどうすんの?(^=ω=^;)
って言う感じですよ( ̄∇ ̄;)

そうでしょう?(^=ω=^;)



■明日は・・・
電柱移設で立会人として午前中は立ち会わないと・・・(^=ω=^;)
(^=ω=^)oO(面倒くさいのが本音ですよ)

そして灯油買いに行く際に、母親を乗せて・・・
親戚の叔母の所にそば粉を持って行き・・・
更には灯油を買って・・・
父親の病院へ行き・・・
その帰りに食品も買いに行かないと・・・(^=ω=^;)
そして帰りには馬刺しを買わないと(*^=艸=^)

1日まる潰れ・・・たまには休みたいな・・・
なんだかなぁ(ノω=`*)ペチョーン

これは心労かな?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)
新郎なら良かったのになぁ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)
(*^=艸=^)oO(よっぱらよっぱら!!!)

さてと・・・
もう少しお酒を飲んだら寝ますね(^=ω=^)
(実際の所、今夜はもう寝るだけです)


以上
あうちゃんより(^=ω=^)ゞ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア