忍者ブログ
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月16日・・・
明日の夕方は母親と妹を連れて医師の説明を聞きに病院へ行く。(^=ω=^)

2月17日・・・
母親を病院へ連れて行き、荷物を少しずつ引き上げる(^=ω=^)

2月18日・・・
妹の自動車の不具合(リコール)

2月19日日・・・
退院後の栄養士さんの調理の説明・・・(^=ω=^)

2月20日・・・
母親と病院の荷物の引き上げ第二段(^=ω=^)
(大荷物となりそうで・・・50キロは超えそうです)

2月21日・・・
午前11時までに父親の退院・・・
家族総出で迎えに行く予定で・・・
掛かる代金はその場で支払おうと思います(^=ω=^)

お手柄の先生と看護師さんには、
手厚くお礼をしたよと・・・思ってます(^=ω=^)ゞ
(その部署で使う・・・手当てを託送と思います)

21日の晩は・・・
父親の退院祝いを家族だけで厳かに・・・
行うこととなりそうです(*^=艸=^)

(その際の服装は・・・正装で行こうと思いますよ)

年末に買った・・スーツで・・・ビシっとした服装で・・・(^=ω=^)ゞ
「お礼と労いは示してあげたいですね」・・・早い話の気持ちです(*^=艸=^)

それくらい・・・良いだろうと思う(^=ω=^)
それがあうちゃんの示せる敬意ですからね(^=ω=^)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア