忍者ブログ
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は(^=ω=^)/

今日の父親の状態は・・・・
抗がん剤の投与により食欲半減・・・・(^=ω=^;)

それでも食べる事が大好きなんだな!!!
って思ってあうちゃんは父親の話を聞いてましたよ(*^=艸=^)


父親がさ・・・
これで退院して、少し落ち着いたら・・・・・
あうちゃんは、親父を連れてドライブへ連れて行きたいです(^=ω=^)

日帰りか一泊で・・・
父親の背中を流してあげたいだけですよ(^=ω=^)

人の一生には限りがあり・・・
ましてや親を助ける事なんて・・・・
それはまれにしか無いとは言い切れませんが・・・(^=ω=^)

親を助けられるって大切な事だと今は思いますよ(^=ω=^)
(親を心配して気遣ってあげるだけでもね・・・親は有り難いっと思ってますがね!!!)

家族のあり方とはそう言う基本的な事から始まり、
他人に対しての思いやりも含め・・・

それが人と言う者のなのではないのでしょうかね?(^=ω=^)

他人に対しての優しさは、自ら求めるのではなくて・・・
他人に対し振舞う事が優しさだと思いますよ(^=ω=^)

「鉢の木物語」でも読んでそれは学べる事だと思いますよ(^=ω=^)
極自然に優しく振舞った事が後々、自分が予想もしなかった事で・・・
評価され・・・本人がビックリする・・・・(^=ω=^)
それが一番良いことですよ(^=ω=^)

以上
あうちゃんより(^=ω=^)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア