忍者ブログ
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■2月23日

父親は退院いたしました(^=ω=^)ゞ

昨日、日記が書けなかったのはですね!!!(^=ω=^;)
父親が退院して退院祝いで、
あうちゃんおもいっきり飲んで早々に酔い潰れましたよ(ノω=`*)ペチョーン


昨日の晩から・・・
父親は抗がん剤の服用で、なんか気持ち悪いみたいです(^=ω=^;)
食欲減少傾向です(^=ω=^;)

これは医師の説明の通り抗がん剤が効いているっと言う事ですね(^=ω=^)
恐らく風邪をひいて熱がある時よりも・・・
気持ち悪いんじゃないのかな?っと思います。


人それぞれで苦しい人も居ますし、苦しくないと言う人が居ると思いますよ。
(結構、免疫細胞も減少するから・・・体調を崩しやすいみたいです)


あうちゃん独自の視点から言いますが・・・
接する家族は、インフルエンザ予防(細菌感染予防)に勤めないと駄目だと思います。

病み上がりの人は、体力も並みの人より下がっているでしょうし・・・
追い討ちをかけて抗がん剤の抗がん剤の投与なので・・・
衛生管理は出来るだけ厳戒態勢の病院並みにしなければ、
命も失う場合があると思います。(^=ω=^;)

そこが医師から託された責任ですからね(^=ω=^)ゞ
何とか出来る事は徹底して行おうと思いますよ(^=ω=^)
(あうちゃんの知りうる事をまとめ、一口で言えばそんな感じです)
※生死を分けるのは家族と本人と言う事です。



本当はもっと面白い話がしたいんですけれどね(*^=艸=^)


以上
まだまだ親父が心配なあうちゃんより(^=ω=^)ゞ
(心配性だって?珍配性?かな・・・)Oo(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア