忍者ブログ
[54] [53] [52] [51] [50] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は(^=ω=^)/

父親がスイカ食べたいって事なので・・・
スイカ探しで各スーパーの店舗を見て歩いて、
小玉のスイカ2個買いましたよ(^=ω=^)
1個1380円(^=ω=^)oO(これは安いのかな?)

それが高かろうが安かろうが・・・関係ないですけれどね(^=ω=^)
食欲の無い父親に大急ぎで買って来ましたよ(^=ω=^)

スイカ探しの道中は、
エレクトリック・ライト・オーケストラ  - トワイライト
を聴いてましたよ(*^=艸=^)

親父もスイカ食べて落ち着いてやっとこ寝ましたよ( ̄∇ ̄;)


あうちゃんも酒でも飲んで寝ようφ(^=ω=^*)
って・・・あうちゃんの夕飯が無い!!!!( ̄∇ ̄;)

帰りに買ってくれば良かったなぁ(T=ω=T)うぅぅぅ

ま、週に1~2回馬刺し食べてるから・・・
たまには食べない事があっても良いかな?(*^=艸=^)

明日は2100円の馬刺しにしよう(^=ω=^)ゞ

腹に収まる物の方が好きな人(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

以上
あうちゃんより

取り合えず・・・酒だ酒だ!!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア