忍者ブログ
[53] [52] [51] [50] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は(^=ω=^)/

■3月6日
精米しました( ̄∇ ̄;)
30キロ持って歩く自信はあるかにゃ?(^=ω=^;)
あぁ・・腕が痛い腰が痛いケツが痛い・・・
そんな感じの世界(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)


■3月7日土曜日
父親の方は、盛り蕎麦を煮込んだ物を、
3分の2枚食べましたよ(*^=艸=^)

食い過ぎ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)


あうちゃんは何時もの様に、盛り蕎麦を3枚食べました(^=ω=^)
蕎麦、寿司、うな重・・・
ベルサイユの別バラ!!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

これこそ逝っちゃってますね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)


あうちゃん一度で良いから太りたいです(*^=艸=^)ぶひっ
しかし・・・一度も太った試しはないんですよ( ̄∇ ̄;)うひっ
ダイエット本より太れる本ってないのかな?(T=ω=T)

※今日は書店で・・・
まめしばの本が欲しい気がして探しましたが無かったです(^=ω=^;)
ちょっとダーティーなのが好きなんですよね(^=ω=^)oO(だーてーはりーwww)
(爺臭く言うとティーじゃなくてテーですから!!!)


■3月8日日曜日
父親は自分のランクル70系が気になる様で・・・・
エンジンを回しながら3時間くらい運転席に座ってましたよ(^=ω=^)

そして・・・スイカを買ってきて食べさせましたよ(^=ω=^)
この時期のスイカは1380円と・・・高いですけれど・・・
生死には代えられません(^=ω=^;)


抗がん剤の影響で違う病にならなければ良いかな?(^=ω=^)b
少しでも体力を備えてなければ死ぬでしょうしね?(^=ω=^;)


取り合えず・・・そんな所かな?(^=ω=^)

以上
あうちゃんより(^=ω=^)ゞ

Poserのデータを紹介するサイトでブラクラがあるのは気のせいかな?
何処とは言わないですが・・・酷かったよ(^=ω=^;)
(警告:国内から行った先にあるから注意してね)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア