忍者ブログ
[52] [51] [50] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は(^=ω=^)
外は雪降ってますね(*^=艸=^)


しかしこの冷え込みで・・・
父親はしゃっくりがなかなか止まらないです(^=ω=^;)

父親の抗がん剤の副作用と思われる・・・・
口内炎は下唇一部だった状態から進行して、
下唇全体に広がりつつあります(^=ω=^;)

今以上に口内炎が進むのであれば、
父親を病院へ連れて行き、医師に見てもらわないと・・・
感染症となり別の病になりそうな・・・そんな気がして心配ですよ(^=ω=^)


今の父親の状況から判断すると・・・・、
そんなに長くは生きる事は無理な気がしてならないです(^=ω=^;)
(粘膜に支障を来たすと、細菌による感染が進むと思います)

そう言う所まで詳しく調べた訳ではないですけれど・・・
そんな心配も必要だと思うんですよね(^=ω=^)


以上
あうちゃんより(^=ω=^)ゞ

あうちゃんの部屋の温度は現在5度・・・・
外はどれくらい雪が降ったんでしょうかね?(^=ω=^;)
2~6cmくらいですかね?(;゚=ω=゚)

雪が降ると静かで好きですよ(*^=艸=^)

もう少し起きて居たいですけれど・・・
無理無理(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

もう寝ちゃうレベルですよ(^=ω=^;)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア