忍者ブログ
[50] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は(^=ω=^)/

父親の調子は・・・若干好ましくない体調です(^=ω=^;)
何か下痢が酷いみたいで紙オムツの世話になっています(^=ω=^;)

食後にトイレ!!これに拘り過ぎるのが原因で・・・
それが悪循環になっていると思われます。(^=ω=^;)

今週は様子を見て、週明け病院へ行くしかないと思います。
そうしないと衰弱してしまうと思われます。


■退院後・・・・

最近、あうちゃんは父親の容態を見守るばかりで・・・
毎日、父親の指定した物を購入しに外出しています(^=ω=^)ゞ

そんなあうちゃんの姿に近所の人が手を振る事が多々あります(^=ω=^;)

今日も父親の買い物に外出した際に・・・
あうちゃんより5~6歳下の子持ちの女性から、車ですれ違いの際に
おもいっきり手を振られて・・・
素のあうちゃんは・・・
「おぉぉ!!!(^=ω=^)/」っとぎこちなく答える様な状態ですよ(^=ω=^;)

だいたいそんな時に限って、運転しながら「お~いお茶」を飲もうとしてる時
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

そんな時こそクラクション鳴らす余裕も無いですよ。


近所ではランクル80の叔父ちゃんって感じですね(^=ω=^)
16年から乗ってたら、そりゃランクルの叔父ちゃんが妥当だと思う。

今日は電気屋さんに行ってPanasonicのヘッドフォンを購入しました(^=ω=^)
何だか音が良いですね(*^=艸=^)
でも国内生産だったら少し高くてももっと良い物が出来ると思いますよ。

ヘッドフォンの価格は940円~8000円がその伺った店にはありましたよ(^=ω=^)
あうちゃんが買った物は2980円の品物でしたけれどね(^=ω=^)

近日中に光回線に変更しようと思っています。
ミニノート45000円でも購入したら、、、ですけれどね(^=ω=^;)


■車検
今年の車検は、あうちゃんの車だけで100万超えるかも知れないです。
(様は完全修復が前提です)

塗装も16年乗ると結構痛んで来るので、
全塗装+コーティングしようかと思います(^=ω=^)

大して乗らなかった車が大活躍しているので・・・
車にも暇を与えてあげないと可愛そうですからね(^=ω=^)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア