忍者ブログ
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は(^=ω=^)/

父親の所に本日は単独行ってきましたよ(^=ω=^)

抗がん剤の副作用が気になって気になって仕方が無かったので、
父親の所に行ってきましたよ(^=ω=^)ゞ

今の所・・・外見的には発心も無く・・・
唯一の食欲減少・・・
それでも病院食の半分は食べられる感じですが・・・・
著しく身体及び生命の危機を感じさせる・・・
拒絶反応は無いです(^=ω=^)

※薬の全般としての注意と警告!!!!!!
薬を服用していて発疹(ジンマシン)が発生した場合、
その際は服用を直ちにやめて・・・最寄の病院にいって下さい。
(免疫細胞が過剰に反応するとアレルギー反応による、水疱が呼吸器系に発生する場合がある)

ともかく明後日の検査結果が良好ならば・・・
父親は退院となり、次の段階に向かう事が出来ると思いますよ(^=ω=^)

退院準備段階と言う感じですね(^=ω=^)ゞ


以上
あうちゃんより(^=ω=^)ゞ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア