忍者ブログ
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は(^=ω=^)

父親の状態は良好ですφ(^=ω=^*)
これで23日か24日に退院になるでしょう(^=ω=^)

退院後はやはり胃が無いと言う事や、
抗がん剤の治療となりますが・・・・

3週間飲んで2週間飲まない・・・
これを1年行い・・・もし心配であれば、1ランクしたの抗がん剤を
もう一年投与する事が大切だと思います(^=ω=^)

色々と食事制限もありますし・・・
患者である父親本人には厳しいでしょうが・・・(^=ω=^;)

自分の置かれている病に対して前向きに考え受け止める事が・・・
回復へ向けてのスタートだと思います(^=ω=^)

医師が立たせてくれたのは、その回復へのスタートラインへの入り口で、
せっかく人の手で助かった命であるなら・・・
1年でも2年でも長く生きて欲しいですよ(^=ω=^)

自分としましては、
病院へ通院するなら可能な限り送迎してあげたいですよ(^=ω=^)


■そ、蕎麦が食べたい・・・(*^=艸=^)
あうちゃん・・・何か今蕎麦が食べたいですよ(^=ω=^)
笊蕎麦・・・3枚食べたいなぁ(^=ω=^)

そして蕎麦汁をゴクゴクと飲みたいです(*^=艸=^)
(本当に美味しい蕎麦って汁が美味しいんですよ)

蕎麦汁って小さな容器に入ってるでしょう?
アレをリポビタンを飲む様にゴクゴクと飲むのがあうちゃん流(*^=艸=^)

蕎麦を汁無しで最初に1笊食べて・・・香りを楽しむんですよ。
2枚目3枚目は蕎麦の麺には汁なんて少しだけ付けて食べるのが良いんですよ(^=ω=^)

そして余った汁の入った容器から直接・・・
腰に手を当てて、牛乳を飲むかの様に飲むのが大好きです(^=ω=^)
(↑これは変ですか?それとも重症ですか?)

女性から見たら笑っちゃうでしょうけれどね(^=ω=^)
蕎麦の汁を嗜んでいる時は真剣ですよ(^=ω=^)
(まるでお酒を飲むかの様にじっくりと飲むのが好きです)

蕎麦汁の追加が出来るのあれば・・・
500ml~1リットル飲みたい(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

格好が良いとか・・・そう言うのは関係ないですよ(^=ω=^)
蕎麦には海苔とか天ぷらとか要らない・・・・
有って良い物は、本山葵が一本出てくるのが理想ですね(^=ω=^)
本山葵が1本あれば、それを擦って少し蕎麦汁に入れて飲むと・・・
また違った変化が楽しめる・・・・

そう言うのが良い蕎麦である条件ですよ(^=ω=^)
今まで蕎麦はそのあうちゃんの大好きな店の物なら・・・
5枚は食べた事がありますよ(*^=艸=^)

都市部の人がわざわざ立ち寄るくらい美味しい蕎麦屋さんですよ(^=ω=^)
この店が今後、後継者が居なくなってしまうとなると・・・・
あうちゃんは悲しいなぁ~(^=ω=^)

以上
蕎麦通のあうちゃんより(^=ω=^)
蕎麦は嗜みつつ楽しんで食べる事が出来る食べ物だと思ってますよ(^=ω=^)

後は寿司とか馬刺しが大好き(*^=艸=^)
すし屋さんで馬刺しの握りとか無理やり作って貰って・・・
楽しんでる馬鹿なお客ですけれど・・・

最近メインメニューになりつつある(*^=艸=^)
酒を飲みながら馬刺しの握りは最高ですよ(^=ω=^)
(ニンニク醤油で食べると最高ですよ)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア