忍者ブログ
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は(^=ω=^)

いや~今日も荷物の運び出しでしたよ(^=ω=^A)
明日は残りの荷物を運び出すのですが・・・・

あうちゃん腰が痛くて・・・痛めた感じです(ノω=`*)ペチョーン
最後の最後であうちゃんは戦力外となりそうです(T=ω=T)

母親があうちゃんに明日は家で留守番してなさい!!って(^=ω=^;)
あうちゃん父親の代理なんですけれど・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)
本当に家の事は、ボイラーの給油、灯油の購入、精米
愛犬2匹のご機嫌取りしてますよ(^=ω=^)

しかし残りの荷物の総重量は・・・10キロ程度・・・
家の妹と母親に持てるのかな?(^=ω=^;)

あうちゃんが明日家で待機ってのが気に入らないですよ(^=ω=^)
せっかく父親が退院するのにね(*^=艸=^)


さてと・・・
明日はどうなるのか解らないですが・・・(^=ω=^;)
忙しい一日となりそうですよ( ̄∇ ̄;)ぶはっ

以上
酒でも飲んで寝ようと思うあうちゃんより(^=ω=^)ゞ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア