忍者ブログ
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま(^=ω=^)

病院に行って来ましたよ(^=ω=^)ゞ
手術際の見送りって・・・物凄く厳粛なものかと思っておりましたが、
以外とあっさりしててサッパリしているものなんですね( ̄∇ ̄;)ぶはっ

看護婦さんに呼ばれ、
『一応これでお見送りとなります!!』っと言われて、
あうちゃん『親父、いってらっしゃい!!気をつけて!!』
っと言った感じでしたよ(^=ω=^)/

そして普段一般人が乗れない専用のエレベーターで手術室まで
行くみたいです(^=ω=^)ゞ

今夜、家族が1人泊まらなければならないとなる場合、
母親が泊まる事となり、
今夜の妹の晩ご飯をあうちゃんが用意してあげないと・・・(^=ω=^;)
(家の妹は料理一切しない人だから・・・あうちゃん本当泣いちゃいたいね!!)

明日の朝のご飯を炊ける準備をし、
取り合えず明日は目玉焼きと味噌汁でも作れば良いかな?(^=ω=^;)

去年の春から夏ごろ味噌汁に凝って、色々と入れる物を試しましたが、
一番スタンダードな物が美味しかったですよφ(^=ω=^*)

ワカメ、味噌、油揚げ(焼いて細く切ったもの)、鶏がらスープの素、
豆腐少々・・・・
沸騰しない様に過熱する・・・そんな程度で良いんです(^=ω=^)b

目玉焼きと、白いご飯と、暖かい味噌汁があればそれだけで幸せですよね(^=ω=^)


でも、また母親を迎えに行く可能性があるから・・・
取り合えず、昼ごはんを食べて寝て待ってないといけないですよね?(^=ω=^;)ひぃぃっ

と言うか・・・昼飯は何にしようかな?( ̄∇ ̄;)
今日は5時に起きたからお腹がすきましたよ(;゚=ω=゚)

取り合えず休憩して体力を温存しますね(^=ω=^)ゞ

以上
臨時の家の主・・・
生まれて初めて親父の洗濯物を洗って干しましたよ。
本当にちゃんと洗濯機で・・洗えたのか心配です(*^=艸=^)うひっ
疑いの眼差しです(;゚=ω=゚)ぷにゅ

あうちゃんより(^=ω=^)ゞ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア