忍者ブログ
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■1月7日
父親の検査入院の為、病院に送って行く予定。

■1月16日
担当医師による家族への説明。
恐らくそのまま入院となる予定です。

■1月19日は手術です。
父親は胃癌と食道癌で胃は3分の2癌に蝕まれている様です。
胃の全面摘出、食道も癌に侵食されている所を摘出し、
食道と腸を繋げると言う手術になる様です。(^=ω=^;)oO(直管)
手術の予定時間は5時間だそうです。(^=ω=^)
家族は意識が戻るまで居なくてはならないとの事です(^=ω=^)

恐らくあうちゃんは駐車場にでも行って寝て様と思いますよ(^=ω=^)
そうしないと帰りの自動車の運転なんて出来そうも無いですからね(*^=艸=^)

意識が戻り生還し・・・順調に回復すれば3週間で退院出来るそうです(^=ω=^)

その他の予定も入るしょうから、それ以外は今のところ未定です。φ(^=ω=^*)
いよいよ突入ですね!!(^=ω=^)ゞ


■1/7日 疲れて・・・くたくた( ̄∇ ̄;)
12月からここまで父親の検査やCTスキャンなどで・・・
あうちゃん・・疲れちゃいましたよ(^=ω=^;)
親の事だからって気を張り詰めて行ってますが、
それでも疲れるもんですよ(ノω=`*)ペチョーン

今日(1/7日)だって!!
車の中で5時間待ってて・・・
あうちゃんは疲れてそのまま昼飯も食べずに寝るほど(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

途中何度か起きました時に・・・ちょっと可愛い女の子が居ましたよ(^=ω=^)
運転席のダッシュボードにぬいぐるみが3つ並んでましたよ!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)


そして今さっき家に帰ってきて・・・
サンドイッチ、肉まん、ハンバーガー・・・食べましたよ(^=ω=^)

暴食だぁぁぁ~~~\(^=ω=^)/

もう疲れているから・・・
肉まん2つ(^=ω=^)いひっ
コンビニのレジで『いひっ』って言ってそうで怖い(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

そしたら眠くなっちゃいましたよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)
少しだけ寝ようかな・・・゚+。:.゚ヽ(*´=ω=`)ノ゚.:。+゚
明日も検査入院中の親父の所に行かなくちゃならないしさ・・・(^=ω=^;)

おやしみなさい(≧ω≦)/
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア