忍者ブログ
[14] [13] [12] [11] [10] [8] [7] [6] [5] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、父親の病状の検査結果が出ました。
病状は十二指腸潰瘍でポリープの検査結果が出たのですが、
思わしく無い感じです(^=ω=^;)

何でも採取したポリープの状態は良くないとの事です。(^=ω=^;)

12/25日・・・今日、
病院へ父親の検査から外科医に内容が告げられるので、
もしかすると手術になるかと思います。( ̄∇ ̄;)

仮に癌で転移しているとすれば、
一緒に行き居られるのも・・・残り短いかも知れないです(^=ω=^;)
本当、人って明日何があるのか解らないですよね。

命あればこそ!!
生活する事もでき、家族や友人と助ける事も出来る。
そこには当然、喜怒哀楽もありますがそれが極普通な事だけに、
命は大事だと思いますよ。

命は全て一度きりですからね。

この一件が全て片付いたら、親を連れて旅行にでも行きたいですね。
それがどんなに小さかろうが大きかろうが・・・自分が行う事は変わらないと思うから。

以上
あうちゃんより(^=ω=^)ゞ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア