忍者ブログ
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(^=ω=^)

1月16日
父親入院。
風呂トイレ付きの個室になりました(*^=艸=^)
医師からの説明は、あうちゃんは・・・あえて聞きませんでした。
医師の話が出る前に、自分で調べて知り尽くしているので、
医師が何を患者と遺族に言うのかも解っていましたよ。(^=ω=^)ゞ

聞いたら・・・間違いなく涙が出るでしょうしね・・・
その間は、車の中で荷物を運び込める様に待ってましたよ。(^=ω=^)

妹から駐車場で医師の説明を聞きましたし、帰宅後・・・
母親と妹と自分とで、
万が一の父親の死に対し備える事と同時に覚悟もする事も
話しましたよ。(^=ω=^)ゞ


1月17日
腹式呼吸の練習の道具?を届ける予定です(^=ω=^)ゞ

1月18日
未定

1月19日
午前7時家を出て病院へ向かいます。(^=ω=^)
手術開始は午前11時、終了は午後5時の予定(^=ω=^;)
胃癌に関わらず癌は早期に発見しないと転移するので、
父親の場合は腹を切ってみないと解らないとの事です。
万が一胃に隣接する臓器に転移していると、
その臓器も摘出しなければならなくなるそうです。(T=ω=T)

自分の親に対してこう言う言葉で言うのは辛いですが・・・
死亡する可能性も否定できないと言う事です。
(A^=ω=^)oO(癌だけに・・家族も親族もそりゃもうガーンって感じですよ)

もう・・何に例えたら良いんだろう・・・
笑い飛ばすか泣き崩れるかのどちらかしかないですが、
泣くくらいなら笑った方がその方が遺族としては楽です。(^=ω=^)
(最悪なケースも想定しつつ・・・何より明るく前向きに家族も1つとなって頑張らないと駄目ですよ)

他にも色々とあるんですけれど、
食道と胃と他の臓器に転移している場合は・・・・
それこそ本当に終わりです。(^=ω=^;)

親父の骨を拾うなんて普通に生きていたら、
誰が想像出来るのでしょうかね?( ̄∇ ̄;)

家族が居るこの何も無い平和な時間も、
やがて終わる時が来るんです。

だから親は大切にしないと駄目なんですよ゚+。:.゚ヽ(*´=ω=`)ノ゚.:。+゚
「うるせーこのクソ親父!!!」
っだとか言ってる人はよく考えた方が良いですよ。(ノω=`*)ペチョーン


親父が退院して落ち着いたら・・・
そうですね・・・
美味しい蕎麦でも食べに連れて行こうと思ってますよ。(^=ω=^)ゞ
それが今のあうちゃんの望みですよ(*^=艸=^)うひっ

そんな些細な事の積み重ねが、大事で大切な物ですよ。
家族が一緒に食事が出来るって事は、物凄く重要で大切な事ですよ。


以上
家の主....臨時
あうちゃんより(^=ω=^)ゞ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア