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ShadeからOBJ化する際、
自由曲線をそのまま適当にLightWave形式でエクスポートした場合(画像左)と、
ポリゴンメッシュ化してローポリにした場合(画像右)の差は大きいですね(^=ω=^)

new_1.jpg





Shade上で曲線の綺麗さを見慣れてしまうと、
OBJ形式は、何度見てもゴツゴツしていて失敗を招きそうで怖いですよね( ̄∇ ̄;)

上記の画像の場合、shade形式⇒LightWave形式⇒OBJ形式
っと言う様に移行させていくんですけれどね(^=ω=^A)

shade形式⇒LightWave形式でエクスポートするには訳がありまして、
Shade7からLightWaveですとホイールの穴が簡単に空けられるんです(^=ω=^)

そこだけスマートにしておけばOBJ形式で泣く事はないんですけれど・・・

一番の山場は最初にポリゴンメッシュでローポリにしておけば、
こう言った組みなおしっと言う遠回りをしなくて済む訳ですφ(^=ω=^*)

暫く弄って無い間に、そんな事も忘れちゃいましたよ(≧▽≦)ノ彡☆ばぃぃんばぇぇん(爆)

そんな所ですφ(^=ω=^*)
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