忍者ブログ
[126] [119] [118] [117] [116] [111] [106] [101] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ワイパー ギーギー音 異音
ワイパーのゴム交換し、ロッド周りに異常が無い場合は、
モーターが原因と思って良いと思います。

ワイパーのモーターの永久磁石が一極脱落すると・・・
もう雨の日にワイパーが遅くて泣けて来ちゃいますよ(^=ω=^)

最寄の整備工場に行ってみて良く見てもらって下さいね!!!


■自動車用 扇風機
自動車用扇風機・・・
エアコンの効きが何か近年の気温上昇による影響で効きにくい時に、
効果がありますよ(^=ω=^)

ヤフーで「自動車用 扇風機」で検索してみて下さいね(^=ω=^)


■蝿取りラケット
これは最寄のカインズホームで980円で買いましたよ(^=ω=^)

本当はハエ向け何でしょうが・・・ムカデも1000Vの電流を数発流すと・・・
ちょっと香ばしい臭いがして、パチパチとショートしハエ叩きで倒すのより・・・
面白いかも知れないので・・・・癖にならないで下さいね(^=ω=^)

良い物何でも毎日安い♪カインズホーム♪いせや時代から通いだよ!!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)


■自動車 ムカデ
ムカデは47cm級のを見た事がありまして・・・・
死骸なんですが・・・誰か近所の子供がエビかザリガニでも死なせちゃって・・・
捨てちゃったに違いない。
っと思ったら・・・道路に死んでやがって・・・(^=ω=^;)
死骸にしてもあんなに大きいんじゃ・・・生き返りそうで怖くてさ。
逃げて家に帰ってくるほど(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

もしも捕まえる事が出来たら、
今ならヤフーオークションで1000万で売っても容易く売れるだろうと思う。


■オイル フィルター  hdj81
あうちゃんも買ってから・・・燃料フィルターは交換なんてした事が無かったです。
車は大事に乗らないと作った人に申し訳が立たない。

自動車のカテゴリー内に部品番号と価格を掲載してます。

たまにはこう言う物好きが居ないと駄目な時があります。


■とうもろこし 株分け
雑に扱うと根が傷むので、バケツに水を張って・・・
ゆっくりと落ち着いてやれば大丈夫ですφ(^=ω=^*)
そしてプランタでも土を畑の様に、
真ん中を高くすると水はけが良くなるはずです。(^=ω=^)

これで美味しいとうもろこしが育つ条件の1つは超えられますよ。
肥料は育ち方を見ながら与えないと駄目です、一度に大量に与えると枯れます。
その辺りには注意してください(^=ω=^)

田舎もんだから自分で作って食べちゃおうって感じですφ(^=ω=^*)


■あうちゃん
誰だ?・・・これは間違いなく知り合いだ(;゚=ω=゚)
そのIPは・・・見覚えがあるんですよ(^=ω=^)

解った!!古い知り合いの人だ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)



■Shade
同じソフトで頑張ってる人が着てくれたんだ(^=ω=^)
良かった良かった(*^=艸=^)



っと暢気に人が着てないっと思うと・・・
こんな所に良く着なすった!!!って感じですね(^=ω=^)

たまには逆アクセスして、検索内容に答えてあげられるのは・・・
あうちゃんだけですよん(^=ω=^)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア