忍者ブログ
[130] [129] [62] [126] [119] [118] [117] [116] [111] [106] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降ったので・・・、
山の斜面が滑りやすく草刈が出来る状態ではありませんでしたよ(^=ω=^;)

流石に約5mの高さから、
草刈用の大きな鎌持って滑り落ちるのは危ないですからね(^=ω=^;)

お茶でも飲もうと家に上がろうとしたら・・・
父親と母親が何か言い合ってるし・・・(^=ω=^;)

裏の土地の山際に面した所の溝が上手く排水出来ないとか何だとかで・・・
ギャーギャー騒いでるんですよ(^=ω=^;)

あうちゃん「あのね・・・大事な話があるんだけれど・・・良いかな?(^=ω=^)/」
母親「どしたの?」
あうちゃん「一度しか言わないからよーく聞いてね?(^=ω=^)」
父親「何だ・・・改まってどうした?」
あうちゃん「どうでも良いけれど・・・・静かにしろってんだよ!!!(`=ω=´#)」
両親「・・・・・・・」

山からの水の排水が上手くいかない事で大騒ぎするほどのて話では無いですよ。(^=ω=^)
U字溝でも入れるしか解決は出来ないのにね(^=ω=^;)

そんな事で二人で揉めてるんだもん・・・
馬鹿馬鹿しくて呆れちゃいましたよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

しかもこっちは昨日の草刈の疲れが残ってるのにさ・・・
揃いもそろって何やってんだ家の親は・・・( ̄∇ ̄;)

あうちゃんが言う気持ちも解るでしょう?(^=ω=^)

一発怒鳴ったら黙りましたけれど・・・・
また小声でゴチャゴチャ言ってますよ(ノω=`*)ペチョーン


本当に参っちゃうね・・・φ(^=ω=^*)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア