忍者ブログ
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [62] [126] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今現在も買った時の原型を留めてます。

最近は・・・蜘蛛がボンネットに住んでるから・・・
そっとしてあげてます(*^=艸=^)ぶひっ

ドリフのコントみたいな蜘蛛の巣が出来てますけれどね(*^=艸=^)
車を洗おうが何しようが・・・
また住んでるんですよ(^=ω=^)

この前はボンネットの中にカエルが済んでましてね・・・(^=ω=^)
それがガラスにずっっっっっっと付いてまして・・・(^=ω=^;)

家から40キロ行って帰って来て・・・
ボンネットの中に入って行くのを見ましたよ。(^=ω=^A)

それを見て・・・そこが住処で良いんだっと思いましたよ(^=ω=^)
結構暢気なんでしょう?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

あまり・・・変な所に入り込まなければ・・・
それで良いかなって感じですよ(^=ω=^)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア