忍者ブログ
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は(^=ω=^)/

何か明日、2トンユニックとフォークリフトが納車されるとの話です。
まさかこれが楽しくなるってた話かな?(^=ω=^;)
これでパワーショベルが納車となると・・・・
賑やかになるって話なのかな?(^=ω=^;)

今の段階ではあうちゃんは楽しくも何とも無いですよ(^=ω=^)
古物商の認可とか取ったり、名刺まで作っちゃってさ・・(^=ω=^;)

家族にも理解しがたい事ばかりの連続ですよ。


本当の事を言えば、段取り何て有って無い感じですし・・・
片っ端から手を付けている感じです( ̄∇ ̄;)

明日は車検場行って、
ユニックを車検受けて引き上げて来ると、
午後はフォークリフトが納車・・・

前例の無い状態ですよ(^=ω=^;)

しかも最近電話と言えば・・・
全部、車両関係やら問屋だったりして・・・
何か尋常じゃない感じですよ(^=ω=^;)

相手は親父を信用しているみたいですが・・・
家族は一切解らないと言う状態(^=ω=^;)


胃癌で病み上がり何だから・・・
もう少し落ち着いて安静にして欲しいのが本音ですよ(^=ω=^;)
(まさに!!!「なんだかなぁ~」っと言う感じです)Oo(^=ω=^;)

絶対、忙しい時手伝ってくれって言うんだろうなぁ(^=ω=^;)
(現状で手に終えないなぁ)Oo(ノω=`*)ペチョーン


父親には手伝ってくれって・・・
良い金くれるからっと言われているけれど・・・

何だか訳解らないから・・・
「おうおう!!解った解った!!」っと・・
適当に流してますよん♪(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)


そもそも親父の工具の数は、
某ホームセンターに匹敵する数ですよ(^=ω=^;)

自分で倉庫建てて、物凄い量!!修理屋、設備屋、大工さんとか・・・
専門職から見て何が本業なんだと言う始末・・・(^=ω=^;)

だからもう年も年なんだから、
じっとしてゆっくりと落ち葉の様に朽ち果てて欲しいんですよ(^=ω=^)
(悪い意味じゃなくてさ)



明日、天気が良いみたいなのでヤエスイセンを株分けして、
植え替えしたいですよ(*^=艸=^)
(↑あうちゃんって・・・暢気ですかね?)


家主居なくとも花は咲く。っと言うじゃないですか?

裏の婆さんが借金苦で夜逃げし、
その土地がたまたま買ったのが縁だからさ。

その家の解体の際に、
パワーショベルのハイド版で地ならしされて、
花の命が費えたかの様に思えましたが、
今は何事も無かったかの様に咲いてますよ。

そこに生きる花たちは悪く無いでしょう?

だから何かコンクリート流される前に・・・
責めて移動してあげないと・・・(^=ω=^)


それが一通り済んだら・・・
外で椅子に腰掛けながら鶯の囀りに耳を傾けて・・・酒でも飲みたいね!!!
(酒を飲むのに昼間も夜も無い)Oo(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

そんな事言いながら飲まないんでしょ!!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

夕方~夜ならぶっ潰れるまで飲むんだけれどなぁ(*^=艸=^)

しかし木更津キャッツアイは面白かったなぁ(*^=艸=^)
パブ「プーチンチン」だからなぁ!!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)
画面の前で「ぎょえーー」っと仰け反る程の面白さでしたよ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア