忍者ブログ
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今晩は(^=ω=^)/

SL描いてます・・・が・・・、(^=ω=^;)
何故か前回完成させたトラックの手直しがしたくて・・・
どうしようかな?って感じですよ(^=ω=^)

マテリアルに設定しておけば、再度組み立て直しも早いですから・・・
20分あれば関節の調整も全て出来るんですけれどね!!(^=ω=^)
(それが気になって手が止まる程ですよん)Oo(^=ω=^)

後は重機も必要でしょうね・・・
ショベルローダーも作りたい所ですよ(^=ω=^)


やっぱり・・・暢気なんでしょう?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)
( ≧▽≦)ノ彡☆ばぃぃんばぇぇん (爆)


他にも色々と作っておきたい物があるんですよねぇ(^=ω=^)

何と言っても!!
Poser Motor Showをこっそりと開催しようと思ってますよ。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

こっそりと開催してビックリさせようと言う感じなんですけれどね!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

きっとビックリするでしょうね!!(*^=艸=^)いひっ
だから色々と書き溜めて一気にドバーーッ!!!っと遣りたいんですよ!!(^=ω=^)

1人で出来る限度を越えないと・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

以上
素面なのに・・・
酔っ払ってるの?
っと妹に言われるあうちゃんより(^=ω=^)ゞ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア