忍者ブログ
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は(^=ω=^)
夜中3時にトイレに起きたら茶の間が明るいので見に行ったら、
炬燵で父親が寝てました(^=ω=^)
(;゚=ω=゚)oO(何時から・・炬燵で寝てるのだろう)
呼吸しているし、「あら・・起きてたの?」っと言ったら動いたから大丈夫だと思う。(^=ω=^)

念の為に「病院連れて行って」っと言う事になりそうな気配なので・・
取り合えず起きてる事に・・・(≧ω≦)oO(眠いったらありゃしない)

低血糖でも起きたのかな・・っと言うと、
そうでもない感じですね(^=ω=^A)

何なのか解からないので起きている事にします(^=ω=^)



あうちゃんはね・・・(^=ω=^)
日本テレビのニュース番組おはよんの鳥の鳴き声を聞いて、
「世の中には礼儀正しい鳥が居るもんだなぁ」っと思って、
庭に鳥が居るかどうか確認した事があるんですよ。(*^=艸=^)
「ピヨピヨ鳴いて・・自分が起きたのが解かって・・どんな鳥なんだろう?」
っと思って庭に行って10分くらい外で鳥を探してましたよ。
(友達に話したら・・涙流しながら笑われましたよ)


それに匹敵するのがドラマで救急車のサイレンの音がしているのに、
外へ出て行って「近所の誰が倒れたんだろう?」っと・・
30分くらい外に居た事がありますよ。(^=ω=^A)
(自分自身・・これは最高傑作に入る失敗だと思いますよ)

最近はテレビの音声が綺麗でしょう?
だから・・あうちゃんみたいな人は多いはずっと思いますよ(^=ω=^)

あうちゃんより(^=ω=^)ゞ



父親は1時間30分過ぎて起きていて、様子を伺うものの・・・
何でも無い感じでした(;゚=ω=゚)ひぃぃぃぃぃ

少し寝ようかな・・(≧ω≦)


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア