忍者ブログ
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深視力検査では担当官によって支持の出し方が異なる事が解かりましたよ。(^=ω=^)
深視力検査は真ん中に3本並んだ状態から始まります。

一番手前に来た際に「はい!!ここで折り返します」っと言うのが一般的である。
折り返す際に機械から音が「カチッ」っと音が出でて、
そこから心の中で5つ数えて押せばピッタリ止められるはずです。(^=ω=^)

一番手前に来た際に何も言わないのは担当官は最悪・・
どうして何も告げない担当官が居るのかを考えて見ました。(^=ω=^;)
恐らく普通乗用車免許しかない担当官だと深視力の難しさ何て解からない
からだと思いましたよ(^=ω=^)


深視力検査機にはテーブルに顎を乗せて計る物もあるんですが・・
何で検査なのに機器も統一されていないのか疑問で、
機器の機種や支持の統一がされていない検査では、信憑性が無いと思いましたよ。

肝心な視力があれば深視力検査は廃止しても良いと思いますよ(^=ω=^)oO(本当にね)
(道路の何処で棒が動いてるの?車運転していて棒が走って来た事はないでしょう?)

胡散臭いっと思っている人の方が圧倒的に多いですよね(^=ω=^)


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア