忍者ブログ
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、父親は胃カメラの定期検診でした。
結果は後日のようです。(^=ω=^)

前々から心配している、胆石の事が気掛かりです。
薬による治療で今の所は大丈夫との事ですが・・、
また手術になったりすると・・っと言う考えは変わりありません。

父親は今の所、好き勝手な事ばかりしてます・・・
少しは無理せずに控えてくれると良いなっと思ってます。(^=ω=^)

4月末~5月8日までは、
家の漏水探しで、父親に随分と人使い荒く使われましたけれどね!!
(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!! (爆笑)

水道菅掘って居て、父親が静かになったなっと思って振り返ったら、
父親が全然違う事やってた時は、流石に大笑いしましたけれどね。(^=ω=^)

5月5日だったかな・・・夜10時過ぎまで水道菅の穴掘りさせられた時、
あうちゃんは父親に「お父さんさ・・今夜は終わりにしようよ」っと言いましたよ。

寒いし、ご飯は食べたいし・・・久しぶりに酷かった。
(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!! (爆笑)

5月8日の時には、父親が「下屋を作るから・・お前手伝ってくれ」
水道菅の穴掘り飽きて・・あうちゃんに全部任せて放置なんだもんね!!
(埋め戻すのに手が足りないって言ってるのに聞いちゃ居ないからねw)

水道が終わったかと屋根貼ってくれって・・、
あうちゃんは「便利屋じゃないんだぞ」って感じでしたよ!!
(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!! (爆笑)

69歳の父親が一人で始めようとしてるのを見ている訳には行かない!!
っと思うから出来る事は何でもやるけれど・・・
もう少しだけ物事のペースって物を考えて欲しいですよ!!
(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!! (爆笑)

母親が「お父さんはお前が手伝ってくれるから良かったって言ってたよ」
っと、その一言が母親から一番嬉しかったですよ(^=ω=^)

あうちゃん「お母さん・・親父に人使い荒過ぎるから、もう少し考えてと伝えといてよ」
と泣き言も言いながら無事に終わりましたけれどね(^=ω=^)


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア