忍者ブログ
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝ご飯食べ終わって・・
母親「お父さん居ないと静かね」
あうちゃん「今日は・・・親父どうしてるかな?」
何て話してて・・お茶でも飲みましょうとしてたら・・(*^=ω=^)っ旦~~

朝7時に電話で・・
父親「今日退院になるから・・迎えに来る様に」っと・・・(;゚=ω=゚)
父親「10時に手続き済ませて出て行かないと・・料金が更に高くなるから」
との事で・・それで慌てて迎えに(;゚=ω=゚)ひぃぃぃぃぃぃ

それで今11時に戻って来ましたよ(^=ω=^A)

父親は家に着いて早々、「そうだ!!買い物に行こう」っと言う事で・・
母親と二人で買い物に出掛けて行きました(;゚=ω=゚)えぇぇぇぇぇぇ

あうちゃん荷物を家に入れて・・
一生懸命やってるのに2人揃ってトンズラですww
(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!! (爆笑)

ま・・買い物に行きたかったみたいですしね・・
勝手に行って来れば!!って感じですよ(^=ω=^)
(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!! (爆笑)

父親の胆石は・・また薬で治療するみたいです(;゚=ω=゚)えぇぇぇぇぇ
腹切る話はどうなったのやら・・・(^=ω=^)oO(腹切るって言ってたのになぁ)

「腹を切る」とは言ってもあうちゃんドキドキしてましたけれどね!!
何より安心した感じです゚+。:.゚ヽ(*´=ω=`)ノ゚.:。+゚

取り合えず・・お昼ご飯でも食べますね(*^=艸=^)


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア