忍者ブログ
[92] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は(^=ω=^)

もう出ないと思ってた・・・そんな苺の芽が出ましたよ(*^=艸=^)

出ないと思ったので・・・
思う存分撒いた後なんですけれどね・・・(;゚=ω=゚)

あうちゃんが見ていて結構芽吹き易く・・・
成長が面白いのはトウモロコシですね(^=ω=^)

このトウモロコシが夏頃、食べられるんだぁ~゚+。:.゚ヽ(*´=ω=`)ノ゚.:。+゚

後はスイカやトマトも順調です(^=ω=^)

スイカもトマトは株分け出来そうです(^=ω=^)
トマトは雨に当るのは嫌いなので・・・
ちょっとした温室を作ってあげようと思ってますよ(^=ω=^)
ある程度育って実が実り始めたら・・・
スイカもトマトを実を大きくする為に、
ある程度になったら実の数を減らさないと(^=ω=^)


食べられる様になるのが楽しみだなぁ~(^=ω=^)
あうちゃん・・・どうせ育てるなら食べられる物が良いです(*^=艸=^)

もっと早く実らないかな?(;゚=ω=゚)
やっぱり・・・それには温室育ちにするのが良いんでしょう?(^=ω=^)

小さな温室の屋根に降った雨水を貯水するタンクを付けて・・・
水が根元に供給出来る様にしたら....面白いだろうなぁ(*^=艸=^)

石油入れるときの20リットルのポリタンクを、
塩ビのパイプで結んで5個並べれば・・・
雨水タンクが出来そうですね(^=ω=^)

小さい温室の屋根に貯まった水を貯水して、
その温室内の植物に与える水として使えば・・・・
勿体無くないでしょう!!(^=ω=^)


以上
あうちゃんより(^=ω=^)


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア