忍者ブログ
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一応、フル装備にしました(^=ω=^)
ウインチ、フォグ、後部座席・・・これが付いただけで随分と変わるでしょう?(^=ω=^)

後はアレですかね・・・(^=ω=^)y-oO
背面タイヤにスコップでも取り付けられれば良い感じですよね!!!(*^=艸=^)

ここまで来ると・・・、
やはりロールバーにフォグランプ4連装備とか良いですよね!!!(^=ω=^)

Poser上で2~4人乗りを想定しているので、
各オプションパーツは・・・後から選択し装備する様にしてます。(^=ω=^)

水着展に間に合わなかったらどうしようかなぁぁぁ!!!!( ̄∇ ̄;)
(そろそろ始まるんじゃないの?)Oo(;゚=ω=゚)σ

まだでしたっけ??
梅雨明けしてからでしたっけ???(^=ω=^)

こっそりひっそり作りますね・・・(*^=艸=^)ぶひっ

まだ実験らしい実験ももしてないです(^=ω=^)

Poserで検索掛けても、ホームページがヒットしないのは・・・
会社みたいな名前だから誰も来ないんですね!!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

最近、、気が付いたんですよ!!!(ノω=`*)ペチョーン

取り合えず・・・何よりこれが花開いたら面白いだろうなぁ・・・・(^=ω=^)
皆、ビックリするだろうなぁ~あうちゃん楽しみですよ。(^=ω=^)/

作ってる本人が面白いと思って作る事が大切ですよね!!!
こんなに苦労してタダですからね!!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

以上
あうちゃんより(^=ω=^)ゞ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア