忍者ブログ
[156] [155] [154] [153] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父親が何かしているので、
脇見して画面を見た次の瞬間・・・
間違ってデータを消しちゃいましたよ( ̄∇ ̄;)

Propまでのバックアップがあると・・・
思って慌てて押したらPropまで削除する程!!!(;゚=ω=゚)

仕方ないから、
Shadeのマスターデータから作り直す事にします。

102くらいまで設定したのになぁ・・・(T=ω=T)にゅん

取り合えず153関節と言う凄まじいチャレンジャーは・・・
もう諦め・・・。

気持ちを切り替えて単純に螺旋形状にしておきます(^=ω=^)
(Shadeの螺旋だからPoser化すると重たくなりますけれどね・・・)

螺旋の嫌いな理由は、嘘臭い陳家な感じが好きじゃないんですよ。
っとあうちゃん思ったら・・・・おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(*^=ω=^)σ
以外とShade上で見る限り良い感じの螺旋が出来ましたよ。(^=ω=^)b




話が前後しますが・・・
ウインチ消えちゃったけれど・・・(T=ω=T)
あうちゃんは心底本当に面白かったですよ(ノω=`*)ペチョーン

自分の場合は、マウスに遊びがあるのが嫌いで・・・・
約3cm四方、前後左右動かすと画面の隅々まで動くような事にしてあるから・・・
間違いなんでしょうけれどね・・・(T=ω=T)

ある意味・・・
スパルタンな状態なんでしょ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)


・・・取り合えず、作り直さないと・・・( ̄∇ ̄;)
焼酎をコップ一杯だけ・・・ストレートで飲んで良いですか?(^=ω=^)/□
(あうちゃんの燃料を頂きましょうかね)Oo(^=ω=^)/□

蕎麦焼酎~♪雲海~♪(^=ω=^)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア